お聴きください、『お花まみれ』 | 加藤直の『直情モノローグ』

加藤直の『直情モノローグ』

エンターテイメントユニットMK-Ⅱ 加藤直のブログ

 




今日は。


びっくりしました。


実はですね、


つい先日の3連休。


SEVENも来てくれて、


夜はライブもあって、


たくさんの方々がご来場くださって。


だから、


翌日の、


しかも平日の月曜日、


正直なところ誕生日はひっそりと過ぎていくと思ってました。


それなのに、


こんなにたくさん祝っていただけて本当に嬉しかったというか、びっくりしました。


びっくり。


27歳はびっくりスタートでした。


本当に、


本当に、


いや、


ほんまにありがとうございます!










ちなみに千秋楽も平日の月曜日にひっそりと行われる予定です。


こそこそ。





あ。


10/1(土)と10/2(日)は何かしてやろうかしらと企んでおります。


こう見えて、


企てるのが大好きです、加藤直。





あ。


石川での最後のテレビ編集してます。


猪さんと。


楽しい時間であり、


苦悩の時間であり、


でもやっぱり楽しい時間。





テレビ編集をしているとよく考えます。


早く、


皆さまがどこにお住まいでもテレビでHIROZが観られるようにしなきゃなぁと。


これは私達の責任であり、目標。





よし。





それでは皆さま。


良い嫁を。