よーし、載せるぞ! | 加藤直の『直情モノローグ』

加藤直の『直情モノローグ』

エンターテイメントユニットMK-Ⅱ 加藤直のブログ

 

載せるぞ、写真!








今朝は染の寝起きドッキリから始まりました。


あべちゃんとこっしーと3人で『起きろーッ!』って。


びっくりしてました。








あべちゃんin美容室


今日を逃すといつ切れるかわからなかったので私も切りました、髪。








ご飯。


今日が石川での最後の外食日かなぁ?


以前、猪島さんと来た『ブドウの樹』というイタリアンなお店。


字、合ってるかしら?


まぁ、気にしない。


あ、片町にあります。





お店の前には本当にブドウの樹がありまして、ブドウが実ってました。


『凄いですね~』と言ったら、店員さんが『お出しいたしましょうか?』と。


優しさクオリティ!

















わいわい。


がやがや。


デザートと一緒に店員さんがもぎたてのブドウを出してくれました。


こっしーが無意識の内にもーりもり食べてました。





美味しく楽しい食事でした。


皆さまもぜひお立ち寄りください。










あ。


全然話は変わるのですが、


『明日なき戦い・外伝~朧月~』


よっぽどのことがない限り再演いたしません。


と、夏を終えた時に私は言いました。





そしたら、


よっぽどのことが起きました。





なので再演いたします。


おそらく10/1・10/2限定。


10/3は不確定ですが、やらないような気がします。


いや、わかりませんけどね。


本当にこれが最後だと思います。





あ。


週末は朧月の他にもいろいろ企んでおります、加藤直。


果たして何が起きるのやら。