お風呂に入れるからお風呂に入る | 加藤直の『直情モノローグ』

加藤直の『直情モノローグ』

エンターテイメントユニットMK-Ⅱ 加藤直のブログ

 

あんまり効かなかったです、ブロック注射。





え?


注射の話はもういいよって?


なんてこと言うんですか。


痛い思いしたんですよ、加藤直。










ぶひぶひ。


実はですね、


実はですよ?


皆さまにお知らせがあるんです、加藤直。


ふふふ。


そう焦らないでくださいよ。





皆さまもご存知。


加藤直は釣りが好きです。


隙あらば劇場を抜け出して釣りに出掛ける男です。


相手は日本海。


いやぁ、


性質を見極めるまでは苦労の連続でした。


これがまた釣れない釣れない。


地元の釣り人や、劇場に来てくださる皆さまから少しずつ情報を得て、


今では釣れない日の方が珍しいくらいです。


気長に頑張りました。


そんな私です。


で。


このたび、釣り場が変わります。


日本海から、


瀬戸内海に。










釣り人 加藤直

日本海→瀬戸内海










何が釣れるかな?


かなかな?










HIROZ 加藤直

石川県→香川県










10/3が千秋楽だそうです。


10/4からはレオマだそうです。


寂しいですか?


大丈夫ですよ。


私が異動することで寂しいと思ってくださる方が一人でもいらっしゃるという事実が私には大きなことなんです。


何が言いたいかわかりますか?


私の方が寂しいんですよ。





なんつてなんつて。





こんな独創性の塊みたいなわけのわからない人間を愛してくださりありがとうございます。


え、そうでもないですか?


ふふふ。


知ってますよ。





と言っても。


まだしばらく石川県におりますので。


レオマの皆さま。


お会いできることを楽しみにしております。


でも、


もう少しここに居させてください。


ぶひぶひ。










あ。


明日も蘭丸です。


すみません、今現在は刀を満足に振れない状態でして。


数日ほど佐助を控えております。


蘭丸のように短刀でないと少々厳しいと言いますか、安全面を考慮するとそれが最善だと判断しております。


こんなボロい身体でごめんなさい。


でも近い内に治る気がします。


最近、


故障箇所が多すぎてなんだか笑えます、加藤直。


でも。


舞台上でのクオリティは落としませんよ。


それは意地でも。


私は役者だから。


ムラはあるかもしれません。


でも、落としません。


全力です。


全力じゃない芝居なんか楽しくないから。










そんな私は全力でお風呂に入ってきます。





HIROZ 加藤直

部屋→お風呂





ほら、楽しい。