お風呂に入れないからタオルであちこち拭いてます | 加藤直の『直情モノローグ』

加藤直の『直情モノローグ』

エンターテイメントユニットMK-Ⅱ 加藤直のブログ

 




今日はお昼からずっと自室に籠ってました。


病院でブロック注射を打ってもらいましたので、


外出もせず、


筋トレもせず、


お風呂も入らず、


洗顔はちゃっかりして。


うふふ。










『っていうか、今日加藤直のブログ更新多過ぎてうざくね?』


そうなんですよ。


病院から帰ってきて、


おとなしくしてるのにも飽きて、


新たに「選択小説」というブログのカテゴリを増やしました。


簡単に説明いたしますと、


物語の途中に加藤直がかなり適当に考えた様々な選択肢が出てきまして、


それを読者の皆さまに選んでいただくわけです。


次回更新時に最も票の多かった選択肢が採用されます。


※加藤直が確認したタイミングで一番多かったものになりますのであしからーず。


なんにも考えずにただ思い浮かんだ選択肢を並べているだけですので、そもそもどんな話になるのか私にもわかりません。


『あ~、これになっちゃったかぁ』


とか思いながら続きの物語を考えます。


あ。


いつ完結するかなんてもっとわかりません。


なんか、暇潰し程度に楽しんでいただければ幸いです。


以上、些細なご報告でした。










あ。


もうすぐテレビ番組が始まりますよ。


石川テレビ
25:45~
『HIROZの日本元気劇場』


今回は…


なんかあれです。


猪さんと二人でいろいろなものにぶつかって迷って悩んで絞り出した感じの内容となっております。


あ。


今回はですね、


詳しくは言えないのですが、


数日前に、


営業中に私がキャメラマンをしていた日がありましてね、ええ。


その時の映像などが使われているかもしれませんよ。


いやぁ。


開門と同時にお客様に声をかけまくりました、加藤直。


『テレビに写るのはOKですか?あ、NGですか、そうですか。そうですよね、NGですよね~…ところで、テレビに写るのはOKですか?』


と、さりげなく皆さまにご協力を呼び掛けまして。


どうにかこうにか撮影を進めました。


ご協力くださった皆さま、本当に本当にありがとうございました!(!×50億個くらい)


おかげさまと言いますか、


いや、おかげさまですよ。


"加藤直が喜んだで賞"を進呈したいくらいです。


むしろ進呈します。










ふふふ。


わかってます。


わかってますよ。


放送地域外にお住まいの方。


ちょっとデータフォルダを漁るので少々お待ちくださいな。














じゃん!


どうですか!?


この猫たちのハイエナにも劣らぬしたたかさ!


え?


物足りないですか?


ふふふ。


このまま終わらないのが加藤直!





にゃーご。


にゃーご。