久々に苦戦 | 加藤直の『直情モノローグ』

加藤直の『直情モノローグ』

エンターテイメントユニットMK-Ⅱ 加藤直のブログ

 

さっきまで、


猪さんと編集室に籠ってました。


カタカタカタ。





あ。


そういえば、


先日営業中に加藤はひたすら園内にてカメラマンしてました。


撮影にご協力いただいた皆さま、


その節は本当に助かりました。


ぜひ放送をお楽しみに!





最近、


つくづくファンの方々に支えられているなぁと感じます。


それに応えることができているかどうか、


今の私には正直わかりません。


こんな性格ですからね、


いつも自分はダメだ、


まだまだ足りないと思ってしまうわけです。


釣糸を垂らしながら。





舞台や、


テレビ、


少しでも面白いと思っていただけるよう、


明日からも私らしく生きていこうと思います。





今の私にできること、


今の私がすべきこと、


それは間違いなく…


シャワーを浴びることと確信しています。





眠たそうな顔。


園内でよく『顔が寝てるよ~』と言われます、加藤直。


それは…


たぶん生まれつきです。