久方ぶりの休園日 | 加藤直の『直情モノローグ』

加藤直の『直情モノローグ』

エンターテイメントユニットMK-Ⅱ 加藤直のブログ

 

振り返れば怒濤の2か月でした。








今日はお昼まで部屋でゆっくりして、


そこから何人かで金沢方面へお出掛け。


外だ~


街だ~


現代だ~


と一人心の中で感動。


途中でショッキーと私の二人は別行動。


久しぶりに徒歩でてくてく。


散歩が好きで、東京にいた頃は平気で3~4時間くらい歩いてました。


そして私達は一足お先に電車で帰宅。


これまた電車に乗ったのも久しぶり。


なんかドア開閉スイッチが付いててあたふたしました、加藤直。


加賀温泉駅からはタクシー。


運転手さんがまけてくれました、優しい。





そんなこんなで夕方。


再びこっそりと出掛ける。


向かう先は…





海。





海が呼んでいるのです!


いや、


私が海を求めているだけです!





さて、ここで問題です。


加藤直は海で何をしていたでしょう?


①釣り

②釣り

③釣り


はい、そこのあなた正解!


釣りをしていることをメールしたら伊藤さんも駆け付けました。


完全にハマってますな。


伊藤さんは今日もスズキを1匹釣り上げました。


私は…








じゃん!


小アジ6匹、スズキ4匹です。


残念ながら大物と呼べるものは釣れませんでしたが、楽しかったです。





あ。


もうすぐ『HIROZの日本元気劇場』(石川テレビ)の放送ですよ。


25:45からですよ。


言い換えると、


1:45からですよ。


みーてくだーさい。





放送地域外の方は、


せめてこの写メで癒されてください。





ぬーん。