なんか不気味☆ | 加藤直の『直情モノローグ』

加藤直の『直情モノローグ』

エンターテイメントユニットMK-Ⅱ 加藤直のブログ

 

そんな画像が撮れました☆


そんな不気味な画像は最後に載せまーす(;´д`)





にやり。





さて、


明日からまた土日が始まります。


私は土曜日が好きです。


金曜の夜から土曜の夜にかけてはがっつり遊び、


日曜日にゆっくり休む。


これが理想の土日プラン。





いや、もう今となってはないですけどね。





東京で住んでいたお部屋。













花小金井というところに住んでおりました。


マンションの4階だったのですが、


ベランダの外に自然が広がっていてとても良いところでした。


近くには大きな公園があり、都内でも有数のお花見スポットです。


慎悟さんともお花見行きましたよ。





土曜日にいろんな公園を気ままに散歩するのが好きでした。


東京って意外に大きな公園が多いんですよ。


その中でも、私が好きだったのは浜離宮恩師庭園。


浜松町にある海の見える庭園です。








それから、


都心のど真ん中にある新宿御苑。








あ。


間違えた。





新宿御苑はこっちです。





とにかく広いです。


あと、中にはお茶をたてれる場所もあったりと、風情豊かです。


ここは都心部からも近いのでおすすめです。





たまには東京のお話、でした。


さてさて、


冒頭に申し上げました不気味な画像とは…


こ れ だ !





うふふ。


『あれ?なんかつい最近どこかで見たぞ!』


という方は立派なHIROZファンです。





ちなみに。


8枚目の写メがどこだかわかった人は立派なアキバ系です。





今日のブログは写真がいっぱい。


もーひもひもひ。