束縛から解き放たれ、私は自由を手にしたのである | 加藤直の『直情モノローグ』

加藤直の『直情モノローグ』

エンターテイメントユニットMK-Ⅱ 加藤直のブログ

 

あ。


抜歯したとこの抜糸しました。


ようやく。


前回の月曜日に腫れがひどいということで見送りとなった抜糸。


実は今回も炎症は治まっていなかったのですが、


ですが、


抜きました!


この感動を分かち合いたいがために今!


今、ブログ書いてます!


苦しかった!


辛かった!


ほんとは忍者ショー休みたかった!


休んで釣りに行きたかった!


ぶっちゃけ黄金池でもいいやとか思ってた!


世界中の抜糸待ち患者さん!


希望は青い鳥なんです!


あなたの中に、


あなたの周りに、


必ずいるんです!


あ、これ歯医者さんにあった水槽です!









どうして抜糸程度でこんなにも喜んでいるのかと言いますと、


実は、


抜糸してから急激に痛みが治まり始めてるんですよ、これが。


もしや…


縫合による締め付けが炎症の原因だったんじゃ…


とかとか考えるわけですよ。


なんにせよ。


前進しました、26歳!










あ。


先日、ちょこっと髪を切りました。





私があまり好きでないえりあしこと後ろ髪をざっくり切っていただき、全体的に軽くしてもらいました。


なんせ、ここ最近は爆発してましたからね。


ごわごわ。










あ、皆さま待望の写メです。


『愛亀に日光浴させる俳優』




せーたろうはああ見えて可愛いとこがあるんです。


なんかすんごい勢いで写真やらムービーを撮ってました。









さて。


今日は、


久々に、


人知れず執筆作業でもしようかと思います。


なんか、


インスピレーションがバビッときたんですよ。


きっと抜糸したからですね☆