走る雲の影を飛び越えるわ | 加藤直の『直情モノローグ』

加藤直の『直情モノローグ』

エンターテイメントユニットMK-Ⅱ 加藤直のブログ

 
今日、閉門時のお見送り中にトイレにダッシュした加藤直は手を挙げろ!























あ、はい。


なぜだか、突然胃液が逆流しました。


名誉のために言っておくと、胃液だけですのであしからず。


特に体調が悪いとかではないので、ご心配なく。


え、そもそも心配してない?


ふふふ。





加藤直の『直情モノローグ』-20110404112821.jpg


今日はペコと別々の場所に登ってお互いを撮り合いっこしました。


ふふふ。


風が強くて落ちるかと思いました。


でも忍者だからきっと落ちても平気なんだな☆





加藤直の『直情モノローグ』-110325_2239~02.jpg


タイツの左足部分がビリビリ…


に見える写真。


ただ鏡が汚れてるだけです。


拭き掃除をせねば!





掃除と言えば…


夕食後、一足お先に暗がりの忍者劇場の掃除を一人で黙々とジュディマリを口ずさみながらしていたら、


後から来たショッキーがビックリしてました。


オバケでもいるのかと思ったのかしら?


そういえば、


以前にも暗がりの希望劇場の掃除をしていた時にショッキーが私を見てマジビビりしたことがありました。


ショッキー、怖がりなのかしら?





怖いと言えば…


昔、ちょっぴり田舎の電車に乗ってコトコトしてたら、


アナウンスで…





『次はお前だ』





と言われました。


怖くないですか?


コトコトしてたら謎の指名が入ったわけですよ。


しかも、そのアナウンスは数回に渡って繰り返されたんです。


『次はお前だ』


『次はお前だ』


『ツギハオマエダ』























加藤直の『直情モノローグ』-060810_1655~0001.jpg





















あ。


掃除中はよく歌ってます。