逃した魚は20センチくらい | 加藤直の『直情モノローグ』

加藤直の『直情モノローグ』

エンターテイメントユニットMK-Ⅱ 加藤直のブログ

 
おはようございます。


昨日は、


お昼過ぎまで撮影などをし、


その後はちょっとしたオフでした。


というわけで、


フィッシングやで!


加藤直の『直情モノローグ』-110406_1604~01.jpg


ペコと海へ。


私は池釣りがしたかったのですが、ペコがどうしても海釣りがいいと言い張るので海へ。


サングラスなんて、芝居か釣りの時しかかけません。


水の中がよく見えるんですよ。


しかしまぁ、全然お魚ちゃんがいないです。


地震の影響がなんたらかんたらだそうです。


それでもしつこく粘り強く糸を垂らし…


その甲斐あって、一度だけアタリがありました!


きた!


きたきたきたきたーッ!(!×50個くらい)


水から上がってきたのは…


推定20~25センチのセイゴちゃん!


よーし、まずは一匹!




と思った矢先に…




掴む寸前に針が外れ…




セイゴちゃんは海へと帰っていきました…




ちくしょう…







というわけで、この日は二人とも釣れませんでした。


しょんぼり。













さぁ、皆さま!


今日も張り切って充実した一日を過ごしましょう☆