姉さん、事件です! | 加藤直の『直情モノローグ』

加藤直の『直情モノローグ』

エンターテイメントユニットMK-Ⅱ 加藤直のブログ

加藤直の『直情モノローグ』-110217_1649~01.jpg


イル子『ねぇねぇ、聞いた?』


加藤直の『直情モノローグ』-110217_1648~01.jpg


ワニ夫『どうしたの?』


イル子『また殺人事件があったんだって!』


ワニ夫『え、怖い!』


イル子『でも今回の凶器は牙じゃないんだってさ~…ちっ』


ワニ夫『なに残念がってるの!?』


イル子『真犯人は一体…』


ワニ夫『イル子ちゃん、どうしていつも僕を疑うの!?』


イル子『面白いから』


加藤直の『直情モノローグ』-110301_1657~01.jpg


ゾウ蔵『ちなみに今回の凶器は被害者の遺体の横に落ちていたコレなんじゃないかって噂だよ』


イル子『どれどれ?』


加藤直の『直情モノローグ』-110402_2026~02.jpg


ワニ夫『うわ~、健康サンダルだね』


イル子『やっぱり…』


ゾウ蔵『うむ』


3匹『……』


ワニ夫『…ど、どうして健康サンダルで僕を疑うの!?』










今日は稽古がありませんでした。


閉門して、食事して、買い物に行く前に稽古場でちょこっと一休みして…





2時間半ほど爆睡してました。





とくしー、起こしてくれてありがとう!


疲れてるのかなぁ?


結局買い物には行けず、仕方ないので帰宅しました。


加藤直の『直情モノローグ』-110402_2051~01.jpg


じゃん。


先日、通販でオリゴ糖を買ったらお礼で入ってた入浴剤。


粋な心遣いですよね。


加藤直の『直情モノローグ』-110402_2110~02.jpg


普段はシャワーだけで済ますのですが、湯船に浸かりました。





まったり。





ちゃぷーん。





お風呂上がりは…





加藤直の『直情モノローグ』-091111_2126~0001.jpg


黒髪。





嘘です。


これは2年前の写真ですね。


『男はやっぱ黒髪じゃけぇ!』というご意見をちらほらいただく今日この頃。





さて。


今日は夕食時にお酒が出たのでお持ち帰り。


加藤直の『直情モノローグ』-110403_2357~01.jpg


乾杯~