帰宅しました~。


今回は5時の予定が

4時半に羽田に着いちゃったので、

また1時間もボ~っと駅のホームで待つことに。


羽田便は便利ですが、

時に早過ぎると始発まで待つ難点が・・・(笑)


帰りもお酒に食事に映画にと

色々と堪能してきました♪


天空映画館で観たのは

『カンフーパンダ2』

ちょっと前にニュースでパンダが孔雀を襲った

というのがありましたが、デジャブ(笑)??


『シザーハンズ』

ジョニー・デップの出世作の1つですね。


『マイティーソー』

宇宙レベルの超人と巨悪の戦い、

う~ん、アメコミの世界・・・。

浅野忠信さんも好演していました。


まぁ、全体としては

それぞれ楽しめました(^^)


さて、気になる体重ですが、

飛行機内で色々と

食べて飲んだのを含めて先程1.5キロ増。


LAで筋トレもしていましたし、

筋肉量減はそれほど無いと思われますので、

9月中には完全に元に戻したいですね。



日本に帰るとき、

毎回持って帰るものに

ベーグルとプレッツェルがあります。


加藤ジェームズ Round Midnight

ドイツ村で美味しいプレッツェルを買い、

近所のスーパーでベーグルを買います。


ベーグルに関しては、

以前も記事 にしましたが、

ホーゼィの気分が乗らないと焼かれない

ブルーベリーベーグル(笑)


そこらの専門店のより美味しいんですよね~。



そして、今回そのスーパーで

ベーグルを買っていたら、

同じく以前記事にしたことのある

ロングジョーンズというドーナツを発見。


ロングジョーンズの記事


その時は文字だけだったので、

写真撮ってみました。


詳しくはこちらの記事を

読んで頂ければと思いますが、

このロングジョーンズ、

アメリカドーナツの基本形の1つで、

子供の頃から好きなんですよね~。


右がチョコで左がメイプル味です。

両方好きですが、メイプルがより好み♪


加藤ジェームズ Round Midnight

で、こっちは名前は分かりませんが、

やはりドーナツ基本形の1つ。


加藤ジェームズ Round Midnight

高校時代、休み時間になると

この2種類が50セントで売られていて、

生徒達の朝食におやつになってました