●【ついに情報解禁!】なんと、心屋仁之助さんが・・・・ | 加藤一郎『新世界ブランディング』〜あなたのビジネスをディズニーランド化する世界観型ファンビジネスの作り方〜

●【ついに情報解禁!】なんと、心屋仁之助さんが・・・・

コンセプター/プロデューサーの加藤一郎です。
 

昨年のはじめからプロデュースをしていた塾生の
英会話講師 吉野ヘシルさんと
https://ameblo.jp/ureru2maria/entry-12346849608.html
 
新しいコンセプトの英会話学習法を開発しました。
  
  
  
すると、その後、
なんと!あの心理カウンセラーの
 
心屋仁之助さんが
  
吉野ヘシルさんの英会話教室の
生徒さんになってくださったのです!


 
 
心屋さんは、ヘシルさんの新しい英会話学習法の
 
コンセプトに共感してくださり、
 
「試しに」と習ってみたら・・・・・
 
 
 
あらあら不思議。
 
 
どんどん英語がしゃべれるようになり、

英語の歌を歌えるようになったり、


新しい世界を手に入れてしまったそうです。


心屋さんは、それがとても嬉しかったそうで、
  
ついに、こういうことになっていったのです!
 
 ↓
 
 ↓
 
なんと!心屋仁之助さんが、自ら、

吉野ヘシルさんの英会話教室の無料説明会を開催する!

ということに。
 
 
   
ちなみに、50名の席は、告知後、瞬速で満席。
 
  
ヘシルさんは、問い合わせがパンク状態で
ケータイが鳴り止まないそうです。

 
 
 
      ●
 
 
なみに、その新しい英会話メソッドとは、
どんなコンセプトで作ったのか?
 
それは、心屋仁之助さんのブログ記事をご覧ください。
★心屋が英語を喋ったり、英語の歌を歌えるようになった理由
https://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12345631477.html
 
心屋さんのブログに、もう、ほんとに、そのまんま書いてあります。
 
はっきり言ってめちゃめちゃ嬉しかったです。
 
 
そうなんです。
 
英会話は、技術ももちろん大事なことではあるんですが、
 
もっとそれ以前の
 
「心」の問題のほうが重要だったのです。
 
 
  
       ●
 
 
  
同じアジア人でも
 
中国の人、韓国の人は、英語をしゃべれる人が多いのに、
 
日本人だけが、どうして英語をしゃべるのが苦手なのか?

 
僕は、ずーーーーーーっと疑問だったんです。
 
そして、ある仮説が生まれました。
 
 
 
それは、
 
『日本人特有の国民性、風土、日本人特有のマインド』に要因があるのではないか?
 
それに合わせた英会話学習法じゃないと、
 
日本人の脳には、すーーーーっと入ってこないんじゃないか?(とくに大人ね)
 
という仮説でした。
  
 
  

そして、それをもとに開発した英会話メソッドをひっさげて

ヘシルさんが生徒さん達にやってもらってみたところ・・・
 
 
・「ヘシルさんの英語メソッドは、とにかく楽しい!ほんとに楽しい!」
・「自分には無理だと思っていたのに、あれ?なぜか、英語でしゃべれるようになってきちゃった!」
・「はずかしがりやの自分が、外国人の人とすぐに仲良しになれた!」


というような声が続々と。

次々と生徒さんのハートに、ヒットしていったのです。

”楽しい”という声。



そう!それを待っていた!
 
 
 
やっぱ、この方法、効果あるじゃん!!!! .+:。ヽ(*'0'*)ツ ワ
 
 
 
ちょうど、そんな頃に、
 
吉野へシルさんは、偶然、喫茶店で
 
心屋仁之助さんと出会うことになるのでした。



吉野ヘシルさんの英会話教室は、こちらです。
https://ameblo.jp/ureru2maria/



 


右矢印無料メルマガ「加藤一郎レポート!」のご登録は、こちらをクリック!