24SS戦利品第9弾〜ヴァンクリーフ&アーペル、ペルレ ゴールドパールリング ミディアム~ | 偉い人にはわからない日記

偉い人にはわからない日記

デスメタルさんと私と、ときどき靴磨き

まいど、ネガティブなことにエネルギーを注ぐ人を相手にするのは大変だと感じるカトチンです真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁそれなりに年を重ねてきましたもんで、いい感じにうっちゃってますけどねウインク

 

 

 

 

自滅してくれてるので、そろそろ居なくなるかな~と期待してますニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなの相手するより、自宅でこの子たちと過ごす方が大事ですからねデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

基本、寝てばっかりですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

それを見てるだけで癒されるんですよね~(コラコラ、ゆんに乗らないムキー

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はちょいと用事があるので今日はおとなしくおうち時間です(ゆんも怒った方がいいよ滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

おうち時間のお供は、Hawaiian Cafe LANAIオレンジチキンプレートと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

待望の復活を遂げたスパむすびデレデレ

 

 

 

 

やっぱまいう~でございます酔っ払い

 

 

 

 

ということで本題、

 

 

 

 

最近、ファッション系のお買い物が減ってきて・・・と思ったらなんやかんか色々買っちゃってますが、

 

 

 

 

 

 

 

 

またまたVan Cleef & Arpels(ヴァンクリーフ&アーペルと読むことを知らない奥様はいらっしゃいませんね)デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、デスさんがブルーアゲートマジックアルハンブラを買っておりましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安心してください、ワタスのはお値段控えめのヤ~ツです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、ペルレ ゴールドパール リングデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

イエローゴールドのヤツですが、そういや2本くらい同じの持ってね?と思われたそこの奥様・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のはミディアム(以前の2本はスモール)でちょっと違うんですよねニヒヒ

 

 

 

 

重ね付け前提のリングなので、色々パターンを変えて楽しんでおりますちゅー