ヴァンクリーフ&アーペルのマジック アルハンブラ ブルーアゲート | 偉い人にはわからない日記

偉い人にはわからない日記

デスメタルさんと私と、ときどき靴磨き

まいど、久々に高温発熱したカトチンですゲロー

 

 

 

 

 




仕事がかなりバタバタしてるので、すぐ土日に入ってくれて良かったです真顔





で、病気のデパートのデスさんに伝染したらいけないので、昨晩からリビングに布団敷いて隔離生活してるんですが・・・





 




ねぇねぇちょっと・・・滝汗





 




占拠されて、寝られませんやんポーン





 




しまいにゃお股にハマりこんで寝る始末笑い泣き




とか言いつつ、汚れてもいいようにしっかりじゅねゆん用の毛布で待ち構えてたりするんですけどねニヒヒ





ずっと傍に居てくれて、ホント癒やされてますちゅー


 


だもんで今週末はお出かけできてませんが、先週末は・・・




 

 




行きつけのHawaiian cafe LANAIで知り合いの常連さんがお誕生日会やるというので、呼ばれてもないのに押しかけお祝い!(パンケーキ物乞いしに来た説も有力ゲロー





 

 

 

 




食べまくってましたウインク





早く良くなってまた食べに行きたいです(療養中も普通にご飯食べてますけど何か?ニヒヒ





ということで本題、





なんやかんや今年も色々散財しまくってますが・・・


 

 

 

 

 

 

 

また何か持ち帰ってきた〜!?ポーン









はい、こちらはVan Cleef & Arpels(ヴァンクリーフ&アーペルと読むことは奥様の方がご存知ですね)デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

どんだけ買ったらもらえるものなのか、LA MAISON DU CHOCOLAT(ラ・メゾン・デュ・ショコラと読むことも奥様の方がご存知ですね)もくれたらしく・・・




 

 





デスさん「沼にハマってしまった」





自覚はあるようです滝汗





ま、買ったもんは気にしててもしゃ〜ないので中身をチェックすると・・・





 

 

 

 

ネックレスのマジックアルハンブラ酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

イエローゴールド×ブルーアゲートで、青瑪瑙の鮮やかな色合いが素敵ング!酔っ払い

 

 

 

 

買ったら満足なデスさんゆえ、買ってきてから箱開けるまで2週間も放置してて、ホントに使うのか心配ではありますが・・・





これから夏の季節にめっちゃ映えそうです!ウインク