24SS戦利品第8弾〜レミレリーフ×ビームスプラス別注ポケットTシャツ〜 | 偉い人にはわからない日記

偉い人にはわからない日記

デスメタルさんと私と、ときどき靴磨き

まいど、GWは遠出することもなく近場でのんびり・・・なんやかんやバタバタ過ごしてるカトチンです真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

GW前半からディーラーに行っては・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

抱っこしろとお怒りなじゅねと、疲れ果てたゆんと戯れ・・・滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

GW後半も今度はタダでパフェ食えるから再訪し~の~ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

気がついたら3時間以上の長期滞在・・・だもんで、お店の前でおトイレタイム滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆんは飽きちゃってぐてたま状態になってて・・・ごめんねゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、いい目の保養になりました~!(こんな高いの買えませんが、このグレーめっちゃ良いな~とニヒヒ

 

 

 

 

ということで本題、

 


 

 

 

 

 

 

真のホーム店の激安お買い物の合間に、ホーム店でもダボピーやってたので・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

夏に向けてTシャツ補充しましたん!デレデレ

※ワタスのは1枚だけであとはデスさんのですけど

 


 

 

 

 

 

 

デスさんとオソロでゲットしたのは、シンプルな杢グレーのポケットTシャツウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、こちらはREMI RELIEF×BEAMS PLUS(レミレリーフ×ビームスプラスと読みますよ奥様)デレデレ

 

 

 

 

去年白を買ってかなり良かった&コスパもめちゃ良かったので色ち買いですちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グレーだけはなぜか他のカラーと微妙にサイズ感が違うみたいで、今回はL(前回はXL)にしましたが・・・

 

 

 

 

生地が詰まっててハリコシがあるのでシンプルだけどすごく良い雰囲気なのがGOOD!デレデレ

 

 

 

 

でもって、お値段もめっちゃ良心的なのが最高です酔っ払い