24SS戦利品第7弾〜ベルベスト、JACKET IN THE BOX〜 | 偉い人にはわからない日記

偉い人にはわからない日記

デスメタルさんと私と、ときどき靴磨き

まいど、GW狭間の3連勤も今日で終わりのカトチンです真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう時って、会社から謎の有休取得推奨日なる設定がされますが・・・いや、休みたい時に休むしムキー

 

 

 

 

発想が「有休をなかなか使えない」なんですよね(会社だけじゃなく、社員側もなんでしょうけどね滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

お休みにはクラフトビール飲んで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

スイーツ食べて(写真はpâtisserie Sadaharu AOKI parisのヤーツ)・・・

 

 

 

 

しっかりお休みは取っていきたいものですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

じゅね「俺たちは毎日休みや」

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆん「食べるのが仕事です」

 

 

 

 

 

 

 

 

寝るのもだよねデレデレ

 

 

 

 

ということで本題、

 

 

 

 

先日、図らずもお得感に負けてISAIAのジャケットをゲットしたレポをしましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はもう1着逝っとりました~んニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、イザイアと並び称されるパドヴァの名門テーラー、Belvest(ベルベストと読みますよ奥様)ですデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

ライトブラウンにブルーのウィンドウペーンが見た目も軽やかですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

着心地もさすがの軽やかさ~酔っ払い

 

 

 

 

ベルベストの代名詞でもある、JACKET IN THE BOX(ボックスに入れられるくらい軽やかな仕立て、という意味ですよ奥様)の名に偽りなしですねちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも心斎橋リフォームさんに本切羽お願いしましたので、これからガンガン着ていきたいと思いますウインク