じゅね、肺水腫診断から2年 | 偉い人にはわからない日記

偉い人にはわからない日記

デスメタルさんと私と、ときどき靴磨き

まいど、結局1週間ずっとグダグダしんどかったカトチンです真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ年ですかね~、元々体調崩さない方なんですが、今回はしんどかった・・・滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

GWにベランダで良い感じにお食事してたのがずっと昔のような気分です・・・チーン

 

 

 

 

どんどん気温も上がってくるので、なかなかベランダタイムも楽しめなくなってきますが、まだ夕方ならイケますかねウインク

 

 

 

 

せっかくなので、またベランダディナーやりたいもんですデレデレ

 

 

 

 

ということで本題、

 

 

 

 

1日遅れてしまいましたが、じゅねが肺水腫になってから、2年になりました真顔

 

 

 

 

 

まだ2年?もう2年?・・・僧帽弁修復術の手術をしたからというのもありますが・・・

 

 

 

 

 

 

一日に何十回も呼吸を数え、部屋の温度をチェックして体調変化に怯えながら過ごしてた日々からすると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

何もせず(薬は飲んでますが)ごく普通に暮らせてる今は本当にありがたいです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、じゅねは走ることは無くなっちゃいましたが、こうしてお散歩もできますしねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

これから暑くなるので、油断せずのびり暮らせればなとちゅー