ゆんが我が家に来て3年記念日(は過ぎちゃいましたが) | 偉い人にはわからない日記

偉い人にはわからない日記

デスメタルさんと私と、ときどき靴磨き

まいど、仕事がさらにバタバタになってきたのに週末も毎週のように予定が詰まってて疲労困憊のカトチンです滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、週末大人しくしとけや・・・と思われたそこの奥様、その通りです笑い泣き

 

 

 

 

でも、ワタスじゃなくデスさんがどんどん予定入れてくるんですよねゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、テイクアウトしたベトナム料理美味しかった~酔っ払い

 

 

 

 

車も乗らなきゃですし、お出かけも無理ない範囲で頑張りたいと思いますウインク

 

 

 

 

ということで本題、

 

 

 

 

我が家のブサカワ担当ゆんが、我が家に来て3年になりましたん!デレデレ

※厳密にはちょっと過ぎちゃってますが・・・

 

 

 

 

 

まだ3年、もう3年?

 

 

 

 

 

 

 

 

じゅねとはまた違ったカワイさを・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日毎日提供してくれて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

じゅねの不安も軽くしてくれて・・・

 

 

 

 

本当に家族になってくれて良かったなと笑い泣き

 

 

 

 

心臓のお薬はちょっと増えてきてるけど、みんなで楽しく過ごしましょうウインク