24SS戦利品第10弾〜レミレリーフ、ポケットTシャツとSEEKインナー補充〜 | 偉い人にはわからない日記

偉い人にはわからない日記

デスメタルさんと私と、ときどき靴磨き

まいど、ちょいとタフな出張で今週は疲労困憊なカトチンですチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡に行って、道中4杯のラーメンをいただけたのは良かったんですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

空港でやむなく(えっ?)Made in ピエール・エルメでマカロンいただきながらテラス席から打合せにリモート参加し~の~

 

 

 

 

最終日は、朝4時半から4時間以上作業したあと、フルで通常勤務してからの帰宅までさらに5時間の移動のハードさゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日は睡魔との闘いでしたが、この子達と居られれば疲れも吹っ飛びます!ちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

怒ってるのか、出張から帰った日はギャンボエされましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

それだけ帰ってきたのが嬉しいってことだと思うと、こっちも嬉しくなりますねウインク

 

 

 

 

ということで本題、

 

 

 

 

真のホーム店のお得なお誘いシリーズで、またまた激安なブツがありましたので・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

逝かせていただきましたのポケットTシャツデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、わざわざ選ばない系のデザインではありましたが、もはやノーブランドのと遜色ないくらいの激安だったもんで・・・ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、こちらカジュアルで大変お世話になってるREMI RELIEF(レミレリーフと読みますよ奥様)のものデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり厚手の生地で、ゆったりシルエットなのでワンマイルウェアで活躍してもらいたいと思います!ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、こちらもお安くなってたのでナンボあっても困らないSEEKのインナーもまとめ買いしとりますニヤニヤ

 

 

 

 

贅沢言えば、ON用のソックスもお安くなると嬉しいんですけどね~真顔