値上げ前の駆け込み・・・のついでにBay-yaで昼飲み(横浜) | 偉い人にはわからない日記

偉い人にはわからない日記

デスメタルさんと私と、ときどき靴磨き

まいど、先日、ちょいと用事がありまして横浜におでかけしてきたカトチンです真顔

 

 

 

 

あ、用事があるのはデスさんなんですけどねポーン

 

 

 

 

なにやらお目当てのブツが値上げになるそうで、その前にオーダーかけるんだそう・・・滝汗









だもんで一応見劣りしないようにそれなりの格好でウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

2人(匹)はお留守番ごめんね笑い泣き





で、無事にオーダーかけられたので、留守番組には申し訳ないと思いつつ・・・

 

 

 

 

 




真のホーム店地下にあるBAY-yaでぱんかい酔っ払い





 




お酒売り場の一角にあるカウンターのみのオープンなお店ながら・・・





 




その日その日でラインナップが変わる数々の日本酒デレデレ





 





に、さらに本格的になってきたお料理もちゅー





 





こんなの飲みたい〜的なアバウトなオーダーでも、良い感じのお酒を選んでくれて・・・





 





料理との相性も考えてくれるから・・・





 




とにかく飲み食いが止まらない笑い泣き





 




直前にラーメン食べてきたんですが、結局ガッツリ食べちゃって・・・





 




いい感じに昼間から酔っ払えました酔っ払い





 




場所が場所だけに客層が良いのもなにげに安心なんですよねウインク

 








帰ったらこの子たちにめっちゃ怒られましたゲロー