Jincoママの査察、お見合いからのピエールエルメでお出迎え | 偉い人にはわからない日記

偉い人にはわからない日記

デスメタルさんと私と、ときどき靴磨き

まいど、昨日は緊張の査察を受けたカトチンです真顔

 

 

 

 

我が家にじゅねを引き合わせてくれたJinco❤︎さんが、約1年ぶりに我が家にやってくる!!

 

 

 

 

 

 

デスさん「やべ~、劣悪な飼育環境がバレたら大変なことになるで」

 

 

 

 

と、慌てて午前中にお掃除し~の~

 

 

 

 

 

 

 

 

お茶請け用にPIERRE HERMÉ PARIS(ピエールエルメと読むことは言うまでもありませんね)で・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

マカロンをゲット!

 

 

 

 

 

 

 

 

デスさん「色々買うてきた」

 

 

 

 

はい、名前も種類も分からず・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

超雑な盛り付けて提供・・・笑い泣き

 

 

 

 

ちなみに10個中、8個をワタスたちで食べたことはココだけの秘密です滝汗

 

 

 

 

そんなことだから(?)Jinco❤︎さんの査察の結果は・・・

 

 

 

 

Jinco❤︎さん「カトチン痩せたんじゃない?(笑)」

 

 

 

 

Jinco❤︎さん「カトチンってブログだと面白いのに実物はしょぼいよね」

 

 

 

 

えと、ほぼワタスへのディスりなんですが・・・なんとか合格できた・・・のかな?ゲロー

 

 

 

 

そんな査察だったんですが、実は訪問の本当の目的は・・・

 

 

 

 

新しいワンちゃんのお見合い!(Jinco❤︎さんは冷やかし・・・もとい、付き添い)ニヤニヤ

 

 

 

 

ツナちゃんブログさんのところで預かられているゆんちゃんデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関で顔合わせ~

 

 

 

 

じゅねより少し(?)年下のスムースコートチワワちゃん(女の子)ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

飼育環境や、色んな注意事項の確認をする(される)んですが・・・

 

 

 

 

ゆんちゃんもケアが必要な症状があるので、僧帽弁閉鎖不全症のじゅねとはフードを別にしないといけないこととか・・・

 

 

 

 

説明してもらう、というより相互で気になることを確認しあう感じですかねニヤニヤ

 

 

 

 

心配性な我が家はJinco❤︎さんに鼻で笑われるくらい、色々と質問しちゃってますが・・・

 

 

 

 

命を受け入れることを考えれば、大事な機会だと思ってますウインク

 

 

 

 

次のステップはトライアル、また状況報告したいと思いますニヤニヤ