サイドワゴンとペット用ワゴンもUSMハラー | 偉い人にはわからない日記

偉い人にはわからない日記

デスメタルさんと私と、ときどき靴磨き

まいど、久しぶりのテレワークでかなり気持ちが楽なカトチンですニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

通勤すること自体に特に不満は無いんですけど、やっぱりじゅね・ゆんのことがありますからね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はずっと居るんだなと分かると、リラックスしてスピスピ酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

彼らだけじゃなくワタスも癒されます(そして集中できるので仕事は捗りますニヒヒ

 

 

 

 

別の日のことですが、最近、頻度が落ちちゃって常連から陥落しそうなHawaiian Cafe LANAIさんで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ポキボウルはおつまみポキとスパイシーポキを裏メニュー的に激ウマ2色丼酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

揚げたてのポップコーンシュリンプとアンチョビフレンチフライも最高酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

シメにアサイーボウルまでしっかりいただき、充電OK!ウインク

 

 

 

 

このアサイーボウルは週1~2で配達して欲しいです笑い泣き

 

 

 

 

ということで本題、

 

 

 

 

新居引っ越しから気が付けばはや9か月、インテリア的なネタも尽きて落ち着いたもんなんですが・・・

 

 

 

 

※再掲

 

 

 

 

実はリビングの窓間壁が素っ気ないので、サイドボード欲しいな~と思っとりまして・・・

 

 

 

 

とはいえ狭いスペースをさらに圧迫したくないので、どうせならワゴンで動かせた方がいいな~と・・・

 

 

 

 

TVボードでお世話になったUSM Modular Furniture(USMモジュラーファニチャーと読みますよ奥様)のUSM Haller(USMハラー)をオーダーしちゃってましたんデレデレ

 

 

 

 

 

こちらは、モジュール構造でパーツ、サイズ、カラーまでカスタマイズできる収納システムだもんで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

TVボードとお揃い風にしましたん!

※じゅねがしっかり納品検査してましたニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

パネルはライトグレーに内側・底面だけジェンシャンブルーで統一感を出しとりますデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

サイドワゴンは奥行きを狭くしたのがポイントで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

圧迫感なく、それでいて良い感じに棚、収納、インテリアの機能を持っております酔っ払い

 

 

 

 

あと、じゅね・ゆん関係の散歩やトイレシート等のストック用のラックをリビングに置いてたんですが超ダサかったので・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

もういっちょワゴン作っちゃいましたニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズ感はモチのロン、最上段には柵をつけてみましたウインク

 

 

 

 

色味が揃ったことで統一感が出たのは狙い通りでしたが、グレーなので圧迫感がかなり無くなったのは予想外の収穫でした酔っ払い

 

 

 

 

狭いリビングですが、どんどん良い感じになってきてますます気に入ってますニヤニヤ