23SS戦利品第8弾〜ジェルマーノ、TRAVEL 1プリーツ スラックス〜 | 偉い人にはわからない日記

偉い人にはわからない日記

デスメタルさんと私と、ときどき靴磨き

まいど、朝になっても寝室から出ようとしないじゅね・ゆんと暮らすカトチンです

 

 

 

 

 

 

 

 

ベッドから降りるステップの下までは来ますが、そこで動かなくなる2人(匹)滝汗

※ゆんはなぜか夜は絶対来ないので、朝ベッドに呼び込んでます

 

 

 

ベッドでのんびりしたいんだろうけど、ごめんね~ゲロー

 

 

 

 

お詫びに新潟出張のお土産・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

大洋酒造大洋盛 紫雲(お高いお酒じゃないですが、新潟でも村上地区限定だそうでデレデレ)に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

これまた新潟は北部の胎内エリアの新潟産コシヒカリを使った地ビールの吟籠IPAデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

じゅね・ゆん「おかえりやけど、俺ら(私ら)には要らん」

 

 

 

 

ですよね~さ~せん笑い泣き

 

 

 

 

ということで本題、

 

 

 

 

ホーム店のステージもついにゴールドまで転落した今期ですが、カジュアル中心にちょいちょいお買い物はしておりまして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

遅くなった(ステージ陥落でさらに遅くなった)セールに、久しぶりにドレス系も逝かせていただきましたデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、濃い目のグレーの1プリーツスラックスですデレデレ

 

 

 

 

何の変哲もないスラックスのように見えますが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

汗っかきおデブには必須な通気性、伸縮性に優れた機能性素材のいわゆるTRAVEL生地なんです!ニヒヒ

 

 

 

 

TRAVELと言えば、これまではPT TORINOにずっとお世話になってきましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

お値段が1万円くらいお安い&シルエットがややゆったりな・・・

 

 

 

 

ナポリの老舗パンツブランド、GERMANO(ジェルマーノと読みますよ奥様)でございますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

PTよりゆったりとはいえ、ほどよくテーパードが効いているのでシルエットもキレイでGOOD!デレデレ

 

 

 

 

毎日スラックスを穿くことは無いんですが、それでも最低限必要ですからね、PTを休ませる意味でも早速、活躍させたいと思います!ニヤニヤ