再訪、じゅねと行ける地元の隠れ家レストラン | 偉い人にはわからない日記

偉い人にはわからない日記

デスメタルさんと私と、ときどき靴磨き

まいど、長い一週間もようやく最終日のカトチンです真顔

 

 

 

 

今週はバタバタでテレワーク入れられませんでしたからね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにフルで出勤すると、疲れますチーン

 

 

 

 

それでも明日からお休み&お出かけも控えてるのでもうひと踏ん張り頑張りますニヒヒ

 

 

 

 

ということで本題、

 

 

 

 

10月の末に見つけたご近所のワンコもイケる隠れ家レストランですが・・・

 

 

 

 

モチのロンで再訪しておりまして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

じゅねさんも美味しいものが食べれると認識してるのか、シッポ振りまくっておりますニヒヒ

 

 

 

 

で、この日はちょうどお客さんもいなかったので・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内をパチリウインク

 

 

 

 

オシャレとアットホームの間くらいの雰囲気ですかね~

 

 

 

 

女性の店主さんの気さくさもあって、気を遣わなくてよくて居心地よいですデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

だもんで、白でぱんかいし~の・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

前菜はじゅねさん食べれませんが、生ハム柿(生ハムメロン的に言ったらなんか変やな)もうま~し酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

じゅね「さ、ご飯をたのみます」

 

 

 

 

 

 

 

 

と待ってるところに本日の魚料理・・・フライは相変わらずサックサクでうま~し!酔っ払い

 

 

 

 

からの、お野菜はワンコも食べれるようにドレッシングは別にしてくれてるので、じゅねさんもバクバク食べてましたニヒヒ

 

 

 

 

とくれば、これで終わりにもできず・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ワインとチーズでさらにのんびり~デレデレ

 

 

 

 

最後のデザートも、「どうせならワインに合わせて」とご提案いただいたもんで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

酔っぱらってピントが背景に合っちゃってますが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらスペインのワイナリーのものなんですが、看板犬をコルクに刻印したグリフォイ・デクララというワインでして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーチーズとチョコケーキと合う~~!酔っ払い

 

 

 

 

お酒も、料理と好みに合わせていい塩梅で選んでくれるし、ワンコ好きにも抜かりなしなところがたまりませんデレデレ

 

 

 

 

ちなみにコルクは記念に持って帰っていいと言われたんですが・・・

 

 

 

 

酔っぱらってて、持って帰るのわすれてました・・・さ~せん笑い泣き