8年~クロケット&ジョーンズ、オードリー~ | 偉い人にはわからない日記

偉い人にはわからない日記

デスメタルさんと私と、ときどき靴磨き

まいど、のっけからワイセツ画像のため、先にお詫びをします、カトチンです真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

じゅねさん油断しすぎですよ~笑い泣き

 

 

 

 

幽霊のような前足がまたたまりません酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ご報告が遅くなりましたが月曜日にスターバックスホリデー2020キャンバスポーチ

 

 

 

 

しっかりゲットしておりますよ奥様ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モチのロンでケーキもしっかりいただいております酔っ払い

 

 

 

 

ということで本題、

 

 

 

 

 

 

 

 

香港のタッセルズでゲットしたクロケット&ジョーンズのオードリーが購入から8年となりました!ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

もう8年も経つんですね~デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンドグレードラインの革質は10万円以下とは思えませんね~酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

ソール・・・もうちょいイケるかな~ニヒヒ