神田ラーメン わいずのラーメン | 偉い人にはわからない日記

偉い人にはわからない日記

デスメタルさんと私と、ときどき靴磨き

まいど、床暖房つけはじめたカトチンですニヤリ

 

 

 

 





まだ最弱ですが、ほんのり温かくて・・・




 





じゅねさんも大喜びです(喜び過ぎじゃね?笑い泣き





ということで本題、





神田でランチタイムを迎えたので・・・





インスタグラムでラーメンばっかり食べまくってる方(お前もやろ)がお勧めされてた・・・

 

 

 

 

 




現役女子大生だけのラウンジ・・・ではなく、





神田ラーメン わいず照れ





ギリ混雑前に滑り込めたので、写真(帰り際に撮影)よりも混んでませんでしたが、それでも待ち3名とさすがの人気ぶりニヤリ



 

 

こちら、家系ラーメンのお店でして・・・









初めてなのでデフォのラーメンど~ん口笛





 




豚骨醤油スープは、デフォでも特濃と言うべき濃さ・・・なのに嫌な後味が無くってまいう~ラブ





厚めの燻製チャーシューも美味しいですが、ほうれん草山盛りなのもウレシャスチュー




 





もっちりした中太麺も合ってますねウインク









途中で、お店オススメの卓上トッピング(生ニンニク、コショウ、カラシみそ)を入れると・・・





一気にパンチが効いて、これまたうまし!ラブ





コショウって「味覚音痴しか入れないヤツ」とか思ってたんですが、合いますね~びっくり





「家系って外すとキツイんだよな~」と不安半分でいましたが・・・




 

ここはうまい!オススメですグラサン