再び新潟へ、名物 万代そばでバスセンターのカレー | 偉い人にはわからない日記

偉い人にはわからない日記

デスメタルさんと私と、ときどき靴磨き

まいど、日帰りで新潟出張してきたカトチンですえー





朝の会議にweb参加するためにも、前日入りしたかったところですが・・・





新型の例のアレのこともありますからね、朝から頑張って移動しましたえーん



 

 

朝は寒いですが、予報では新潟も日中、そこそこ気温も高かったので・・・





 




こんな格好で行ったら・・・夕方、さすがに寒かった~ガーン

 



 

 




じゅね「モコモコ着ろや、温かいで!」

 




そだね、ありがとう笑い泣き





ということで本題、

 

 

 

 

そんな弾丸の新潟出張ですが・・・





食べるもん食べないと、帰れないので・・・





ラーメンを・・・と言いたいところですが、足がなぜか万代シティバスセンターへ・・・

 

 







はい、9月に来たときにランチした名物 万代そばですおねがい





 

 



前回は、隣のホテルに仮店舗でしたが、改修も終わって元の場所に戻ってましたよニヤリ

 




昼時とはいえ、バスターミナル横の立ち食いそば屋とは思えない行列ぶり(お隣のラーチャン家も並んでました)びっくり




 





回転は速いのでさほど待つことなく普通カレーライス着丼(セルフなので自分でですけどねニヤリ





 




普通サイズですが、480円でこのボリュームはウレシャスチュー





薄黄色な見た目たとは裏腹に、甘さとスパイシーさと・・・





そこにソースのコクが相まってめちゃうまです!ラブ





いや~ここだけは、ラーメン外してでも来たくなりますねグラサン