【楽しみながら】#主婦の趣味は | 定年後の夫婦二人〜のんびりできない田舎暮らし~

定年後の夫婦二人〜のんびりできない田舎暮らし~

夫の定年で移住し8年め。理不尽な義実家親戚らに介護ドミノ、老害まみれのムラ・お金にまつわる超リアルな「田舎暮らし」のご紹介。

こんにちは!

限界集落で夫と2人

+保護猫達と

暮らしている

かとうです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ
にほんブログ村

 


五十路半ばの主婦

かとうの趣味は

主婦の趣味

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



◉使い勝手の良い商品探し


例えば昨年買ったコレ


今年も大活躍ですおねがい



ちょっと便利な商品で

快適さを底上げするラブ

 

もうすでに

趣味😆


そして

節約DIY 

小手先でやってます爆笑





昨日はですね、

日向ぼっこ小屋の

周りの脱走防止柵を


セリアのネットで

作りましたよ照れ


白色だったらダイソーでも

販売されていた‼️びっくり😳




ちなみにナフコでも

45×90サイズ

メッシュパネルを

買ったのですが





598円なのに

簡単に折れたのよムキー



主婦のワタシとしては

598円

払ったのに😡であります。



もちろん110円の

お品で全てを

作れませんが

あ!こんなのあった😏

って何かを作る時は

100円ショップで

パーツを探すことも

楽しみだったりします。


田舎移住

五十路半ば

の主婦の

趣味でした。