【閑話休題】昔のデザインの方が好きな物《投稿ネタ》 | 定年後の夫婦二人〜のんびりできない田舎暮らし~

定年後の夫婦二人〜のんびりできない田舎暮らし~

夫の定年で移住し8年め。理不尽な義実家親戚らに介護ドミノ、老害まみれのムラ・お金にまつわる超リアルな「田舎暮らし」のご紹介。

 こんにちは!

 

限界集落で夫と2人

+猫達と暮らしている

かときちです。

 

いつもはドロドロの

闇黒日記をUPしていますが

 

今回は投稿ネタで

閑話休題ってことでウインク

 

 

  昔のデザインの方が好きな物

 

 

昔のデザインの方が好きな物

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

価値観は人それぞれですが

かときちの独断と偏見です。

 

昔のデザインの方が

好きだった物とは


ずばり、

GUCCIの

バンブーバッグ

下矢印この画像はメルカリからの借り物です下矢印


でもこのシリーズ、

内張の合皮が

ボロボロになるの赤ちゃん泣き


計23個のバッグの

リサイクル買取価格が

3,500円で愕然とした

2010年のかときちでした。

悲しい思い出よ悲しい

 

下矢印黒とブラウンの色違いで所有していました下矢印

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

でも今も気に入って

持っているのが下矢印

このシリーズは内張が布で

劣化しないのキメてる

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


GUCCIのマーク?

アイコン?

がデカデカと

主張するのは苦手。


だから昔のロゴなし

マークなしデザインが

今でも好きですニコニコ