あめ〜 | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

こんばんは☺︎

今日は少し過ごしやすい日でしたね^ ^
お昼はいつもどおりあっっつかったけど!

昨日はたくさん雨が降ってくれて
梨農家の孫として
とても嬉しい日でした雨
梨にとって、作物にとって、
恵みになったかなぁ。
お庭とかも
いくら水やりしても
最近はすぐカラッカラになってしまっていたので
やっと潤いましたおねがい


梨のお手伝いも
だんだん慣れてきた、といいますか、
手際が良くなってきました🙌

ほとんどの作業できるようになった!

まだまだ梨の季節は続くので
まだまだお手伝い頑張ります💪


最近は
梨のお手伝いか、
レッスンに行くか、
の日々です☺︎
変わらない日々です。
ただ、身体が変化していくのが
とてもとても楽しいです。


インスタのストーリーズにも載せたのですが
バリエーション中の1枚📸
グランパドシャの瞬間をスクショしてみました。

余白多すぎるね、、、笑

動画はね、
もうね、
恥ずかしすぎるというか、
自分的に納得いかないところがありすぎて、
載せられないです、、、
いつか載せられるように頑張る。

ジャズも踊ってるし
タップも踊ってるよスニーカー

また何かの作品で
タップ踏めたらいいな☺︎



髪の毛直してたら
タイマー押してたっぽくて
あ、やべって
とっさにカメラ目線にだけしたんだけど
それが思いの外盛れたので、載せます。笑笑


あ!これ!
めっちゃ育ってしまったオクラ!!


そしてレモン🍋


では〜UMAくん


加藤梨里香


【次回出演作品】
舞台『両国花錦闘士』

〈東京公演〉

2020125()23()@明治座

〈大阪公演〉

202115()13()@新歌舞伎座

〈福岡公演〉

2021117()28()@博多座

詳細→https://www.ryogoku-oshare-rikishi.com



Twitter→@Ririka_Kato



Instagram→@ririka_kato_