お盆。 | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

こんにちは。

本日は終戦記念日。

平和
という一言は
私にとってとてもむずかしいです。
なにを平和と捉えるのか。
でも
戦争のない日々を過ごせることに感謝しています。
これからも戦争のない日々を過ごすことができることを祈っています😌


そして
今日は送り火をたく日。

今年初めて
なぜ地元では15日に送り火をするのかを
知ることができました🧐!!

3日間
曽祖父母、そして叔父を
いつもより近くに感じることができる日。
辛かったことも思い出すけど
それ以上に楽しかったことをたくさん思い出します。
思い浮かぶのは
みんなが笑っている顔です☺︎

今年も一緒にいられるのはあと数時間ですが、
我が家にいるうちに、
出来るだけたくさんパワーをもらっておこうと思います。
そして、また来年、
お迎えした時に成長した姿で会えるように
また1年頑張りたいと思いますDASH!




この写真撮る直前、
絶対にセミにお○っこかけられました宇宙人くん
平然と自撮りをしましたが、
そのあとちゃんと腕を洗いました✌︎
みなさんも気をつけてください☺︎


『両国花錦闘士』先行チケット受付中です!!



では〜UMAくん


加藤梨里香


【次回出演作品】
舞台『両国花錦闘士』

〈東京公演〉

2020125()23()@明治座

〈大阪公演〉

202115()13()@新歌舞伎座

〈福岡公演〉

2021117()28()@博多座

詳細→https://www.ryogoku-oshare-rikishi.com



Twitter→@Ririka_Kato



Instagram→@ririka_kato_