お知らせ◎レ・ミゼラブル | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

お知らせです☺︎

来年2021年上演の
ミュージカル『レ・ミゼラブル』に
コゼット役として出演させていただきます✨



みなさまにお知らせをして
やっと実感が湧いてきました。
と、同時にいろんな緊張も、、、。

たくさんのリプライやコメント
ありがとうございます。✨
より気持ちが引き締まって
がんばろう!!
という思いが強くなりました!!


『レ・ミゼラブル』という作品は
何度も観劇した作品であり
そして、絶対に出たい!と思っていた作品でした。
レミゼに出演するという夢が目標に変わり、
オーディションを受けて少しずつ近づいて。
でもやっぱり自分の中で遠い存在で。
だからなのか、
合格の知らせを聞いた時は、
本当に信じられなくて、
嬉しさよりも驚きが勝って、
何日経っても嘘なんじゃないかなぁ
と思うくらいでした。


応援してくださっている皆様から
いつか帝国劇場に立ってね!連れて行ってね!
って言葉をたくさんいただいていたので
この報告ができて本当に嬉しいです。!


今までたくさんの方が生きてこられたコゼットの人生。
私もその一人になれることがとても幸せです。
舞台上で心から幸せを噛みしめられるよう、
たくさん、たくさん、
彼女と向き合っていきたいとおもいます☺︎


そして今回トリプルキャストで、
2019年公演から続投の熊谷彩春さん、
今回から新キャストの敷村珠夕さんと共に、
コゼット役を務めさせていただきます。

同じ新キャストの敷村とは
去年の『ひめゆり』で共演していたので
敷村がコゼットと聞いた時は
なんというか、安心感がありましたえーん

素敵な歌声をお持ちのお二人と共に
この役に臨めること
とても心強く嬉しく思います!
そしてとても緊張します!

そしてそして
他のキャストの皆様の中にも
以前共演させていただいた方がたくさんいらっしゃって
今からお稽古が楽しみです。

無事に上演できることを祈って
準備を進めていきたいと思いますアップ

精一杯頑張ります!
皆様、応援よろしくお願いいたします✨



『両国花錦闘士』からの
『レ・ミゼラブル』
楽しみです。



加藤梨里香


【次回出演作品】
舞台『両国花錦闘士』

〈東京公演〉

2020125()23()@明治座

〈大阪公演〉

202115()13()@新歌舞伎座

〈福岡公演〉

2021117()28()@博多座

詳細→https://www.ryogoku-oshare-rikishi.com



Twitter→@Ririka_Kato



Instagram→@ririka_kato_