1stプレビュー終了っ! | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

こんばんは。

ミュージカル
『(愛おしき)ボクの時代』
1stプレビュー公演終えましたアップ

ありがとうございました!!


↑公式ツイッターより拝借!!

#愛ボク
でたくさんの感想やご意見
嬉しいですえーん

あ、
ご意見っていうと
あぁ!ちゃんと書かなきゃ!
意見を言わなきゃ!
って気負っちゃう方もいるかもしれないけど
率直な感想で大丈夫ですよんキョロキョロ

お友達やお世話になった方々も
観に来てくださって
それぞれの感想がとっても嬉しくて。
し、世代によって、
観るところとか感じることが全然ちがうんだなって
その違いもおもしろかったり。

私はというと
この作品の歌詞だったり台詞に
共感もしつつ
すごく刺さる言葉があって。
作品やりながら
私生活を振り返ってみたりして。

今回、久々に結構踊ってるなぁ
って思ってるの自分だけかなぁ
って思ってたのですが
観に来てくれたみんなが
めっちゃ踊ってるね!!
っていってたので、
めっちゃ踊ってますメラメラ

タップもね。
ちゃんと踊ってます。笑
ちっちゃい頃からタップやってるのに
何気にちゃんと作品の中で踏むのは初めてだったりして。


これから観に来てくださる方の感想も
楽しみにしてますお願い

今日はお休みで
明日から2ndプレビューに向けて
劇場でお稽古です。

また大きな変更が加えられていくのかな。
そんな気がします。
劇場入ってからも
毎日変更し、修正して、進化しているので、
ひとりの俳優としてもかなりかなり鍛えられているなぁと思います。
どれだけ脳みそを柔軟にできるか、
どれだけ作品全体のことを考えながら動けるか、、、
そのために
休める時には全力で作品以外のこと考えてる!!
大きな声で言うことじゃないかもしれないけど!!

作品のために
しっかりと役目を果たしたいですグー

来てくれたみなさま。


ひかる、たかさら。


れんれん(清水錬くん)、碓井菜央さん音譜
チーム怪人と探偵!+振付の加賀谷さん!


子役つながりの飯嶋あやめちゃん!
左から、ごこうくん、ゆうきちゃん、あやめちゃん、あやかちゃん、私。


とみーこと冨田裕美子さんドキドキ


マニアックでご一緒した
ちーちゃんこと永石千尋ちゃんドキドキ


仲良しのみい!と一緒に来てくれた、三上莉衣菜さん!


さやこと伊藤彩夏ちゃん!
子役の頃『ココ・スマイル4』で共演した3人です!


新野七瀬ちゃんラブラブ
七瀬が興奮気味で伝えてくれた感想嬉しかった!!


そして、念願の加賀谷兄弟との写真笑い泣き
まーくん来てくれたら
かーくんまーくん兄弟に挟まれたいな〜って思ってたから念願ショットです。
まーくんはダンス・オブ・ヴァンパイア中で忙しいのに来てくれて、たくさん感想くれて嬉しかった〜!!


ありがとうございましたドキドキ
2ndプレビューも待ってます!!





アフタートークの開催も決定しましたアップ
豪華っ!!
この間まで共演していた
明智先生こと加藤和樹さんも来てくれるそうです目
うれしいよー!!
どんなお話が聞けるのか、楽しみですにひひ







今回、DOLLの作品創りの過程を思い出すことがあって。
セットもシンプルで抽象的だからかな。
DOLLでも、シンプルで抽象的なセットを使って、逆にどこを具象にするか、どこをリアルにするか、どれだけ分かりやすくするか、どこまで考えていただけるように提示するか、って考えて、これは分かりやすすぎるとか、これだと伝わんないとか、そういう作業を稽古中何度も繰り返して。立ち稽古する前にたっくさん喋って共通認識作ったりとか。
今回もテーブル稽古を何度もしたりっていうのもあって、「過程」というところで重なる部分があって。
ハーベストでの経験はどこにいっても活きて、自分の細胞のひとつになってるなぁって実感してます。




最近いただいたハンドクリーム。
乾燥もひどくなってきたから体調にも気を付けねば!


では〜UMAくん


加藤梨里香