しょにちいいいいいい | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

梨里香です。

本日
『(愛おしき)ボクの時代』
ついに初日を迎えます!!!!!!





ひゃああああ。

長かったのか
あっという間だったのか、、、
つくってこわしてつくってこわして
今日を迎えた感じ。
でもこれからも
作って壊しての日々ですDASH!

麻帆さんが
Twitterで言ってた
「全部乗せ」状態っていうのが
すごくピンときた言葉だった!
そう、全部乗せ状態は
この1stプレビューのみです!!

こっから進化する部分だったり
どれだけ曲がカットされたり追加されるのか
私たちにも未知ですが
ここからはお客様も一緒にこの作品が成長していくんだなって考えると
とても楽しみでワクワクしてます。

今の全力を作品にのせられるように
頑張りますアップ

小屋入りして
スタッフさん方のプロフェッショナルの仕事をみて
いつも刺激をもらっていて。
今回も
すごおおおおおお
っていう瞬間がたくさんありました。
だからこそ、表に立つキャストとして
精一杯生きたいと思います合格

そうそう、
今回、音響さんにも照明さんにも
以前にお世話になった方がいらっしゃって
小屋入りしてからもとても温かい気持ちになっております。


初日に先立ち
プロモーション映像が公開になりましたお願い


ぜひぜひみてね。
わたしちょろっと映ってるので分かるかもしれないけど、ビジュアル的にも今までにない感じになってますキョロキョロ
そこもお楽しみに。

こんなにいろんなジャンルの踊りを
ひとつに作品で踊るなんて
なかなかないので踊りもチェックです。



新たなタップシューズも一緒に。

この作品の差し色になれたらいいな
なんて思いながら頑張りますアップ


今日からDDD青山クロスシアターで
お待ちしてます音譜

今日も当日券ありまーす!!




では〜UMAくん



加藤梨里香