神奈川千秋楽 | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

まずはじめに。

『怪人と探偵』
神奈川公演千秋楽無事に終了いたしましたクラッカークラッカー
ありがとうございました!!!



大盛り上がりのカーテンコール
本当に嬉しかったです!!
素敵な景色をありがとうございましたラブラブ

約2ヶ月半通った横浜ともお別れです。
KAAT、またお世話になりました。
また成長した姿で戻ってこれたらいいな。

怪人と探偵カンパニーは
兵庫へ向かいますっ!!
兵庫のみなさまおまたせいたしました!
あともう少しだけ待っててね。

千秋楽のあとも
共演者のみなさまとたくさんお話できたよ。
嬉しいお話もたくさん。
素敵な時間でした。


あ、あとね、
千秋楽には祖父母も観に来てくれました。
カーテンコールですっごい笑顔で手振ってる祖父を見つけたんです。
その時すっごくすっごく嬉しくて。
去年祖父に病気が見つかって、どうなるか分からなかったけど、こうやってまた私の舞台を観に来れるまで復活して、来てくれて、細胞レベルで楽しんでくれてるのが舞台上からもわかって。
うまく説明できないけど、本当にものすごく嬉しかったです。
お家帰ってからも、感想言ってくれました。
本当に楽しんでくれたみたいえーん
まだまだ頑張らなきゃな、と思いましたグーグーグー


そしてそして
今日は
『(愛おしき)ボクの時代』
お稽古でした!!

今日はリフトいっぱいしたよ!!
したよ、っていうより、してもらったよ!!笑
あとタップもね。
やっとタップを舞台で踏めるのが嬉しいです。
タップゴリラじゃなくてね、
ちゃんとタップするからね、私。
地味ーに1番長い習い事がタップなのです。
(実は3歳からやってる)
でも最近はレッスン行けてないから、かなりなまってるけど…
お稽古でなまってるのが分かって悔しくなるけど。
頑張っておりますアップ

本番重なってるのもあって
まだ一度も本読みに参加できてないから
はやく全貌知りたいーーーってうずうずしてます。
台本はもらってるんだけどね
自分で読むのと
人の声で聞くのじゃ全然違うからね。

こちらもぜひお楽しみに音譜




そして。
稽古後は兵庫公演にむけて
足りないものとか諸々を調達するべく
お買い物にいったんです。

街は増税前日でした。
みんな気合い入ってた。
全然気持ちが追いついてないことが分かった。
私全然増税モードじゃなかった。
友達はスマホ買い換えてた。
うわーやられたー。
そうだよね、このタイミングだよね。

でもね、私ちゃんと任務完了してるんだから!
定期の更新はちゃんと9月中に済ませました!!
それで満足してた。笑

一つの作品に集中してると
周りが見えなくなったり
他のことが疎かになってしまうところ
なおしたいなあ
と思いつつなかなかむずかしいあせる
要領よくなりたいな!


明日はハーベストの撮影です!!
ひゃあ。
お楽しみに、だね。こりゃ。


では〜UMAくん


加藤梨里香

《劇団ハーベスト》
HP→http://her-best.net/
モバイルサイト→http://smam.jp/herbest/
ブログ→http://lineblog.me/gekidanherbest/
Twitter→@gekidanherbest
Instagram→http://instagram.com/gekidanherbest
LINE公式アカウント↓
{67532B6C-603E-431A-AFB4-4270FFA04A2D}