ワープから帰ってきたよ | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

おはようございます☀︎

晴れてるー!!
うれしー!!

本日は
『怪人と探偵』
神奈川公演千秋楽ですアップアップ

14:00開演!!

本当に14時開演であってるかな?
って起きてから何度も確認しました。笑

お待ちしてまーすDASH!DASH!DASH!




昨日は
キャスト、スタッフさんの皆様と
打ち上げがありました音譜
少しずつですが
みなさまとお話できて嬉しかったな。照れ

お家に帰ってからは
バタッと寝てしまって
起きた時
自分が誰なのかちょっとよく分からなくなりました。
変なこと言ってるって思ったでしょ!
自分でもびっくりしたんだから!!
え、ここどこだろう?みたいな。
いや、自宅なんだけど。
どっか違う星にワープしてた感覚。
オーロラ姫もこんな感じだったのかな、みたいな!
急に目が、バッと開いて、
あ、そっか、私は寝ていたのか、って。
無事ワープから帰ってきました。


そしてね、
昨日は演出家の鈴木裕美さんが来てくれましたラブラブ


裕美さんを囲んでみんなで。
来てくれて嬉しかったあ照れ


ちょっとおかしなことも書いてしまいましたが
今日も頑張ります!!


では〜UMAくん


加藤梨里香


《劇団ハーベスト》
HP→http://her-best.net/
モバイルサイト→http://smam.jp/herbest/
ブログ→http://lineblog.me/gekidanherbest/
Twitter→@gekidanherbest
Instagram→http://instagram.com/gekidanherbest
LINE公式アカウント↓
{67532B6C-603E-431A-AFB4-4270FFA04A2D}