キューピー♡ | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

こんばんは。

本日大学チャレンジ、無事成功しましたー!!笑
チャレンジではない。むしろ一応本業。笑
秋学期初登校。
余裕持って履修登録してたので
修正しようかなって思ってたら
いつのまにか修正期間終わってました。
あらま。
久しぶりの大学、楽しかったなあ。
今日はひとりで授業受けてたけど…笑
アウトプットばかりしていたので
インプットの時間はなんだか身体の中が満たされるような感覚だったキョロキョロ
大学卒業チャレンジ(笑)も成功できるようにがんばる!!!!!!


そして
怪人と探偵
本日も無事におわりました。
ありがとうございました!!

神奈川公演残り3回!!
最後まで丁寧に楽しんで届けますっ音譜




こちらは
ヘアメイクのねぶやさんが作ってくださった
キューピー怪人とキューピー探偵ですびっくり
ぴゃああああすてきでしょおおおおおお
とってもとっても細かいところまで再現されていて可愛いのですラブ

私は時枝の扮装です目
ちゃんとポニーテールなんだよお。


そして本日のお客様ドキドキ


あいかさーんドキドキ
あいかさんと樹里さんが仲良しなのを知っていたので
今回樹里さんとの共演がとっても嬉しくて。
3人でお写真撮れたのも嬉しかった照れ
似てると噂のあいかさんと私。
会えて嬉しかったあ!!!


腐れ縁、大河内キラキラ
来てくれましたあ!!
しかも前日に来るって連絡くれて
サプライズ観劇でした笑い泣き
私の大好きなハイチュウくれた。
最近我慢してたけど食べちゃった。
うれし。


たかさら&ひかるラブラブ
2人とも私のことすぐ分かったらしい。さすが。
頼れるふたりです。
ちなみに!
たかさらと、現在共演中の石賀和輝くんは、年末共演だそうですキョロキョロ
しかも演出は公平さんアップアップ
これは、観に行くの楽しみだあ!!


思い立って
突然ブログを日々書いてみているのですが
書き始めてから
やっぱり心が整理されてる感覚があります。
自分の中にたまってるものを放出して
また次の日を迎える感じ。
まとめて書くよりも
日々少しずつ書いていくほうが
ほかの心の中のことも書きやすいなあ
なんて思ったりして。

でもでも
いつも夜遅くの更新になってしまってごめんなさいぐすん
なるべく早く書こうと思いながら
電車の中では自分の充電が切れてしまってえーん
申し訳ないです(o_o)


さーて!
明日は13:00開演&18:00開演です流れ星
お待ちしてますっ!!






では〜UMAくん


加藤梨里香


《劇団ハーベスト》
HP→http://her-best.net/
モバイルサイト→http://smam.jp/herbest/
ブログ→http://lineblog.me/gekidanherbest/
Twitter→@gekidanherbest
Instagram→http://instagram.com/gekidanherbest
LINE公式アカウント↓
{67532B6C-603E-431A-AFB4-4270FFA04A2D}