会 | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

こんばんは。

『怪人と探偵』
本日もありがとうございましたラブラブ

日々、いろんなことが起こります。
いろんな発見やびっくりが。
今日も楽しい公演でした。

神奈川公演は
残すところあと4公演。
頑張ります!!


観に来てくださったお客様。


吉野圭吾さん!
あーもー嬉しすぎました!!
つくしパパです。
お父さんです。
またお父さんと共演できるように
がんばります。


みい!
相変わらず可愛いみい。
レミおつかれさま!!
れんれんも一緒に。


ひめゆりで共演した原口孝さん!


るな〜。
来てくれたよ〜。
ありがとう〜。


昨日は
ミツさんこと東山光明さんもご来場!!
久々ミツさん!!
今年のビッグ・フィッシュも楽しみ!!!


そして、昨日は
怪我で降板となった茶谷くんが来てくれました。
笑顔で楽屋面会に来てくれたちゃに。
うまく言葉にできないけど、、、
嬉しかったです。
ちゃにの分まで最後まで走り抜けます!!



そして
会いたい人に会いに行くキャンペーン。笑笑

休演日前には
出演年を超えたレディバBBQ☆



くだらない話から
まじめな話まで。
レディバカンパニー大切な場所です。


そして
昨日の終演後は観劇に行って
大好きな人に会えました!!


ともちゃあああああん。
ともちゃんと出会えたこと
本当に嬉しいんだ。
大好きが溢れましたドキドキ


師匠!寿里さん!!
師匠に会うとほぐれるので
盛れることを気にしなくなって
こういうことになります。笑
義輝の時にお世話になりました!

2人にハッピーパワー分けてもらいました音譜音譜





素敵な花束いただきました。
私も大切な人にお花を贈るのが好きなので
お花をいただくのもすごく嬉しいおねがい


さーて。
明日の怪人と探偵は
19:00開演です!!

と、その前に明日
私は大学に行ってまいります!!

頑張るぞおおおお。


では〜UMAくん


加藤梨里香


《劇団ハーベスト》
HP→http://her-best.net/
モバイルサイト→http://smam.jp/herbest/
ブログ→http://lineblog.me/gekidanherbest/
Twitter→@gekidanherbest
Instagram→http://instagram.com/gekidanherbest
LINE公式アカウント↓
{67532B6C-603E-431A-AFB4-4270FFA04A2D}