なんとかかんとか | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

こんばんは。

ひゃあああああ
ぴゃあああああああああ 
ぷおおおおおおおおおおおおおお

なんとかハイってやつらしいです
昨日からなんとかハイらしいです
なんとか、の部分は、あえて言わないです
いつも以上に笑い上戸です

わたしすぐ
なんとかかんとかってお店の〜
とか
なんとかかんとかってとこ!
とか
相手には結局なんなのか一切伝わらない言い方をします。
ここで先にあやまっておきます
ごめんなさい!


と、言うことで(?)


怪人と探偵
本日もありがとうございましたアップ


昨日と今日
2日連続の昼夜公演。
乗り切りました!!


だんだんと
公演前のリズムというか
時間配分が決まってきました!
あとね、
この2日連続マチソワのおかげで
マチソワ間の過ごし方も安定した!

今回はメイクも一回全部とって
夜公演の前にやり直してます!
良い切り替えになる!!

本番中のルーティーンも
だんだん決まってきておりますDASH!DASH!

ちょうど安定してきたころ。
ここから慣れないように
少しずつ壊していこうかな。
日々小さな挑戦をしながら楽しみます^ ^




2幕開幕前に。
サーカスな、私とれんれんに挟まれる、
お医者さんのドムドム。
サーカスの衣装とってもかわいいのですラブラブ

一輪車もともと乗れたの?
って共演者の皆様からもスタッフの皆様からも聞かれるのですが、
小学生の時に休み時間に遊んでた程度、です。笑笑
あと、アノ作品でも乗ってました。魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


今日は
かお&にいな
が来てくれましたキラキラ


探偵になりたい、かおの目にはどう映ったのでしょうか。笑


マニアックで共演した
ちーちゃんこと永石千尋ちゃんラブラブ
マニアックなみなさまにも会いたい!!
スタッフさんの中に、マニアックでお世話になった方が数人いらっしゃって、勝手ににやにやしてます。

新たな出会いも嬉しいけど
現場で再会できるのも嬉しいの!


さーてさーて
明日は14:00開演ですキョロキョロ
お待ちしてます!!




Twitterにも載せましたが
この前行ったflea marketで買った
深井なみかデザインのTシャツ着たよん。
パンツスタイルも最近好きです。
相変わらずミニスカートも履くけど。笑
いつどんな衣装がきてもいいように
私服でもいろんなジャンルの洋服を着ていたいな。
なんて思っています。

音楽も一緒で
このジャンルって固定せずに
いろんな音楽を聴くことを意識してる!
まだまだ疎いけれど。

レッチリは父の影響で
ちっちゃいころから聴いています!!
最近はポリスをおしえてもらって
ポリスも聴いてる音譜
ロックは父から教えてもらっています。

ポリスを聴いてて思ったのが
シンプルなものほどかっこいい(って私は感じる)。
だけどとっても難しいんだな、って。
シンプルだからこそ、
その人(たち)の持ってる魅力が前面に出される。
その分、
シンプルなものほどごまかしがきかないし、
シンプルなものほどその人の技量が試される。

シンプルって言いすぎてる感満載だけど、

それは表現する者としてすごく実感することだなあって。
さまざまなテクニックも持ちながら、基礎もしっかりできる人になりたいなぁ。
ただ歩く、ただ移動する、立つ座るだけで
時代背景が見えたり、育ち方が見えたり、性格が見えたり
そんな役者さん、素敵だなぁって思います。


ああ語ってしまった。
そんなことを思う度に
まだまだだって思い知らされる。
というより
自分でまだまだなんだぞ
って思い知らせてる。




これはお土産でもらった
牛乳いれるといちごみるくになるジュース?です。
とっても美味しかった!!
那須高原とかめっちゃ行きたい!!


では〜UMAくん


加藤梨里香


《劇団ハーベスト》
HP→http://her-best.net/
モバイルサイト→http://smam.jp/herbest/
ブログ→http://lineblog.me/gekidanherbest/
Twitter→@gekidanherbest
Instagram→http://instagram.com/gekidanherbest
LINE公式アカウント↓
{67532B6C-603E-431A-AFB4-4270FFA04A2D}