初めて知ったよ、令和ポーズ | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

こんばんは。

今日は朝から
ハー活でしたあ口笛
久々に全員集合。


「全員で」届けることを
あと少しの期間とても大切にしています。

そのために
みんな時間合わせてくれたえーん
ありがとうえーん

こういう時に
エモい
って使うのかな。

エモい
の使い方を
なかなか習得できません。

そういえば



これ令和ポーズらしいの。
知ってた?
さすが宮武氏でした。


全員集合して
ああこの空気だあ
ってなんだかほっとして幸せでした。
有と会うのとっても久々だったのですが
相変わらず天然炸裂でした。笑


私は今日も本番2回公演だったため
すぐさま退散したのですが
電車の中でも
ハーベストの動画見て
にやけてました。


そんな今日も
怪人と探偵
ありがとうございましたハート

どうやら
どうやら
折り返したらしいのです。
びっくり。
始まっちゃえば早いのよね。

2月のマニアックが40公演だったので
今回がとても短く感じる!!
でも日々濃いです。
そして色んなことが起こる。笑

どこまで写真を出していいのか
分からないので
楽しい写真少しずつ溜めていきたいです。



今日はマチソワ間に
アッキーさんこと中川晃教さんから
ホットミールの差し入れカレー
ああ美味しかったあおねがい
劇場に入ると
なかなかあったかいご飯を食べる機会が
減ってしまうので
こころも温まりました照れ

そしてね
昨日は
ビッグ・フィッシュで共演した
霧矢大夢さんが
きてくださいましたお願い



りりか・水田航生さん・霧矢さん

霧矢さん優しくて
ビッグ・フィッシュの時も
たくさんお世話になったので
久しぶりにお会いできて嬉しかったですドキドキ


今日は
次回出演作『(愛おしき)ボクの時代』
の作演出をされる西川大貴さんがご来場!!


本番もあって
なかなかお稽古に参加出来ていないのですが
精一杯頑張ります!!
またお稽古でお会いできるのが楽しみ音譜


明日も
13:00 / 18:00
の2公演!!!!!!!

やったるぞおおおおお!!!!!!


では〜UMAくん

おやすみ!!!


加藤梨里香

《劇団ハーベスト》
HP→http://her-best.net/
モバイルサイト→http://smam.jp/herbest/
ブログ→http://lineblog.me/gekidanherbest/
Twitter→@gekidanherbest
Instagram→http://instagram.com/gekidanherbest
LINE公式アカウント↓
{67532B6C-603E-431A-AFB4-4270FFA04A2D}