はじまる!そして念願の! | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

本日も、、、
って日付変わってしまったけど、、、
本日も『怪人と探偵』
ご来場ありがとうございました音譜

日々いろんなことが起こっています。
表でも裏でも。
生きてるって実感してます。
よく人に宇宙人宇宙人って言われすぎて
あれー私宇宙人なのかなー
って思い始めてきたところだったけど
わたしもやはり地球人でしたクマムシくん

毎日
白井さんからのnote(ダメ出し)があって
愛に溢れている方だなあって感じています。
本番入ってからも
noteを重ねて修正も日々あったりしたのですが
今日のマチネ終わった後は集合がなくて
なんだかさみしかったです。笑

さて!
明日からは次の休演日まで
怒涛の公演スケジュールです!!

明日は初めての夜公演のみの日キラキラ
19:00開演です!!

がんばるぞおおおお。



そしてね。
明日(正確にいうと今日)から
大学が始まります。
そして、
愛ボクのお稽古も始まりますおねがい
明日は愛ボクのお稽古に行ってから
本番に向かいまーす!!
楽しみだ!!

切り替えを大切に。



そーしてそーして。
嬉しいお知らせが。

去年の夏に上演した
劇団ハーベスト第14回公演
『DOLL』
のDVD化が決定いたしましたアップアップ

ああああ嬉しい笑い泣き
私たち劇団ハーベストにとって
とてもとても大切な作品です。

ダブルキャストなので2枚組!!

公演の時、撮影はしていただいていたのですが
なかなかDVD化できず…
念願叶いましたお願いお願いお願いお願いお願いお願い

とにかく濃い日々だったので
いろんな思い出がでてくる。

ただただ
毎日必死に生きていました。



卒団イベント
劇団ハーベスト大収穫祭
で販売されます目
ぜひ皆さんゲットしてください!!

他にもグッズ考えてます!!


では〜UMAくん


おやすみ〜。


加藤梨里香


《劇団ハーベスト》
HP→http://her-best.net/
モバイルサイト→http://smam.jp/herbest/
ブログ→http://lineblog.me/gekidanherbest/
Twitter→@gekidanherbest
Instagram→http://instagram.com/gekidanherbest
LINE公式アカウント↓
{67532B6C-603E-431A-AFB4-4270FFA04A2D}