会 | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

こんばんは。

『怪人と探偵』
休演日明けて2週目スタートアップアップ
本日もありがとうございました!!!

休演日を挟んで
新鮮な気持ちで臨めた気がする!
あとやはり
身体を休めることは大事だな、と。
2週目も怒涛のスケジュールですが
全て全力でお届けします!!

日々新たな発見があるのが楽しいです。
なまものの楽しさ。

明日は2公演です!!
14:00〜と19:00〜DASH!DASH!

毎公演びっちょびちょになる汗取りを脱ぐ瞬間
実は好きです。

明日もお待ちしていますラブラブ






話はガラッと変わりますが

身をもって体験したこと経験したこと
ってその後の生活に影響していくなあ
と日々過ごしていて感じます。

わたしがフットワーク軽くなったのも
プライベートでのある出来事から。

その出来事で
自分自身ものすごい打撃を受けたけど
そのおかげで
自分を変化させることもできました。

会いたい人には
どんなに短い時間でも
会える時に会いにいく
を大切にしています。

人に会うことって
もちろんパワーを使うけど
それ以上にパワーをもらえたり
活力をもらえたりする。
わたしは相手にそのパワーを与えているのか分からないけれど、少なくとも自分の意識として、パワーや活力を与えられるような存在ではありたいな、とは思いつづけていて。
言葉で伝えるのが苦手な分
存在として元気玉でいられたらな、なんて。
自分の理想とする元気玉には
まだまだパワーが足りていないけど
いつか、ね、なれたら、ね、いいな。


今日もね、公演後に、
会いたかった人に会えたんです。

ひとりは叔父さん。
ものすごく久しぶりに会えたんです。
会える時間が限られていて
なっかなか会えなかったのですが
ようやく会えましたあ!!
すごく短い時間だったけど
顔を見れてお話できて
すごく嬉しかった。
そこで感じることもたくさんあって。
とても幸せで大切な時間でした。


そして、お友達にも会いに行ってきた!


お友達の深井なみかが
flea marketをしているということで
公演終わりに駆けつけました!!

オシャレ空間だったなあ。
人のクローゼットを覗いているような感覚。
ステキなアイテムもゲットできて
身に付けるのが楽しみだなあ。

なみかとも久しぶりに会えて嬉しかった!!
なみかのお友達ともお話できて楽しかった!!


お客様からも
叔父さんからも
なみかからも
パワーをいただいたので
明日も頑張れるよおおおアップアップアップアップ




いい感じの写真が撮れましたので放出。
美味しいカフェラテを飲んでる時もしあわせ〜。



では〜UMAくん


おやすみなさい。


加藤梨里香


《劇団ハーベスト》
HP→http://her-best.net/
モバイルサイト→http://smam.jp/herbest/
ブログ→http://lineblog.me/gekidanherbest/
Twitter→@gekidanherbest
Instagram→http://instagram.com/gekidanherbest
LINE公式アカウント↓
{67532B6C-603E-431A-AFB4-4270FFA04A2D}