夜のつぶやき、にしては長すぎました | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

こんばんは。
最近、起きてすぐと、帰宅後は
ほとんど記憶がありません。
(お酒を飲んでるわけではない。)
お久しぶりです。
梨里香です。



ブログに
めっきり姿を現さなくなってしまいました。
ごめんなさい(;_;)

謝罪から入ってるのに
こんなふざけた写真がトップで
ごめんなさい。

毎日ブログを書いているときは
ブログを書くことで心が整理されていたなあ。
ブログ、書きたいことが溜まっていけばいくほど書かなくなるんだなあ。
そんなことを思い、戻ってきました。

ハーベストブログの方も
毎週書いているけれど
時間に追われて書きたいことを全てかけなかったり
しています。
時間に追われる日々
くやしい。

おい!時間よ!
私についてこい!
になりたい。


ここに私が姿を現さなかった間に
いろんなことが起きました。

やっぱり一番大きな出来事は
劇団ハーベスト全員卒団による
劇団の活動休止の発表があったこと。

このことについては
今みなさまにお伝えできることが限られていて
みなさまをもやもやさせてしまっているかもしれない。
本当にいろんなことがあって
その中で自分たちにとって一番の選択は何か
今後私たちが進むために選ぶべき道はどれか
考えた結果たどり着いた答えです。
去年や数ヶ月前の自分たちにも
予想できなかった答えでもあることは
お伝えしていいのかな。
この言葉をどう受け取ってもらえるのかは分からないのがすこしこわいけど。
でも、前に進むため、です。
私たちが表現者として前に進むための決断です。

そして、私たちの卒団イベントが
10月26日と27日に開催されます。
ぜひぜひ来てください。

最近は稽古や本番があったりで
なかなかミーティングに参加できていないのですが
今日は参加してきました!
どんなことをしたら私たちの気持ちが伝わるかな
何が楽しいかな
どんなお芝居にしようかな
たくさんたくさん話し合っています。
現劇団員でつくる最後のイベント。
ぜひ見届けていただけたら嬉しいです。

Bon Appetit会員様への特典もありますので
会員様もぜひチェックチェックしてください目

詳しくはホームページをご覧ください!!





そして、
ミュージカル『怪人と探偵』
開幕しております。



作っては壊し作っては壊しそしてまた作る
を繰り返したお稽古期間を重ね迎えた本番。
お客様のあたたかい拍手に支えられながら
1周目、終えることができました。
私たちは前から見ることができないので
みなさまの目にどう映っているのか
気になって仕方がないです。
観たい。とっても観たい。

私、ビッグ・フィッシュの時から
白井さんの映像の使い方が大好きなのですが
今回も素敵だそうです!!
見れないから他人事のように聞こえる!!
ああかなしい!!

いい緊張感を保ちながら
千秋楽まで走り切りたいと思います。

29日までKAAT神奈川芸術劇場にて。
10/3〜6は兵庫公演です。




こころのつぶやき
ブログだと書きやすかったなぁ。
Twitterだと
ちょっと気恥ずかしくて
書いてもツイートせず下書きにしたり。
そんなこんなでTwitterの下書き
めちゃめちゃ溜まってるのよね。
掘り出すとめっちゃ恥ずかしいんだけどね。
ブログもね、一回書いて投稿したら
読み直すのめっちゃ恥ずかしいの。
私にとって秘密基地のような場所だったんだな
って久しぶりに戻ってきて感じています。
私が勝手に秘密基地のように感じてるけど
全世界に発信されてるんだよね。
それは絶対に忘れちゃいけないね!

子供心を忘れない大人になりたい。
どんなことも面白がれる人になりたい。!!!


さあ!!!!!!
明日からも本番頑張ります!!!!!!


夜のつぶやき
にしては長すぎる
ブログでした!!!!!!!!!




昨日は敬老の日で
祖父母にお花とケーキあげたよ。
誰かを想像しながらお花を選んでる時間
大好きです。


では〜UMAくん



加藤梨里香


《劇団ハーベスト》
HP→http://her-best.net/
モバイルサイト→http://smam.jp/herbest/
ブログ→http://lineblog.me/gekidanherbest/
Twitter→@gekidanherbest
Instagram→http://instagram.com/gekidanherbest
LINE公式アカウント↓
{67532B6C-603E-431A-AFB4-4270FFA04A2D}