DOLL初日!!!!まとめたよ。 | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

こんにちは☀︎

本日
劇団ハーベスト第14回公演
『DOLL』
初日です!!!!!




ぎゃー。
ついにこの日が来てしまいました!!
早く皆さんに観ていただきたいって思いと
もっともっと稽古してたいって思いが
ぶつかり合ってる。
でも、楽しみだーーー!!!


それでは
見どころとか
グッズ情報とか
もろもろ
まとめまーすアップ


ーーーーーーーーーーーーーーー


まずは
基本情報を!



劇団ハーベスト第14回公演

DOLL

@下北沢 小劇場B1

:如月小春

演出:中村公平×劇団ハーベスト


8/1(水) 19:00x

   2(木) 19:00y

   3(金) 14:00x★ / 19:00y

   4(土) 13:00x / 18:00y★

   5(日) 12:00y / 16:30x

x.yダブルキャストですが全公演全員出演。

マークは終演後トークショー。


【チケット】(全席自由)

前売:4,000

ペア:7,000円(SMA☆チケットのみ取り扱い)

U18割引:2,000円(18歳以下、要身分証)

当日:4,500円


SMA☆チケット→http://www.sma-ticket.jp/sp/artist/herbest


カンフェティ→https://s.confetti-web.com/detail.php?tid=47079&


 (↑チケット追加されています!)




★入場順★


〈U18〉をご購入の方

SMA☆チケットで〈前売〉をご購入の方

SMA☆チケットで〈ペア〉をご購入の方

カンフェティでご購入の方

小劇場B1にて〈前売〉をご購入の方

当日券をご購入の方



今回の公演は

大人の方はもちろんのこと

大人と子供の狭間にいる高校生

にぜひ観に来ていただきたいと思い

U18割引を設けていただきました!!


どれだけの18歳以下の方が

観に来てくださるのか

正直全く分からないけれど

今回を皮切りに劇団ハーベストに

興味を持ってくれる子が増えてくれたらいいなぁ

なんて思ったりもして。


舞台のチケットとしては

かなり頑張っていただきましたが

だとしても

決して安い値段じゃない。

だけど、

それ以上の価値を持ってる作品だと思います。


だから、

私たちはみなさんのご来場を待ってます!!!



っと

ひとつひとつ

長く書くと

かなーーーーり長くなってしまうので

次の話題に。



ーーーーーーーーーーーーーーー



アフタートーク情報。


公演期間中

2回、終演後にアフタートークがありますクラッカー


私は3日14:00〜のアフタートークに出るよん音譜 



8月3日(金)14時の回

「劇団ハーベストのイロイロ発明」

出演者:加藤、川畑、宮武、篠崎、葛岡

↑ハーベストグッズ部を中心にパンフレットのお話や今回のビジュアルについてのお話目


8月4日(土)18時の回

「DOLLを話そう!!」

出演者:山本、望月、広瀬、高橋、弓木

ゲスト:中村公平さん

↑旗揚げからお世話になっている演出の公平さんを交えて、共同演出についてやダブルキャストについてなど裏話をします目



どちらも楽しみだぁーー!!



ーーーーーーーーーーーーーーー



グッズ情報。



今回からの新グッズ☆


クローバー公演パンフレット

「Bon Appetit 10」

2,000円




↑素敵な写真に素敵な文章。
公平さんと私、聞き手は小林佐千絵さんの
対談もあるよアップ
全員制服で撮っていただきました!!




クローバー劇団Tシャツ

「ハベT 〜Grmwing up〜」

3,000円




↑女の子のシルエットは

みんなの手書きのイラストが集まってるの!

テーマは「収穫」

まだまだ成長するぞ、まだ完成しないぞ

って意味を込めてパラパラしてます^ ^

表のロゴもカッコよくしてもらいました!!


みんなでハベT着て歩こ〜音譜



クローバートートバック

「いつも収穫ハーベストート」

2,000円



↑黒トート!!
A4ファイルがすっぽり入って
とても使いやすいので
ぜひぜひみなさんゲットしてー!!



クローバーポストカード

「セントマリアンヌ女子学院 生徒手帳」

1,000円



↑裏表に写真が入っている豪華なポストカード目
箱は生徒手帳風になってるよー!
セントマリアンヌ女子学院は劇中でてくる女子高生たちが通う高校の名前!


クローバー劇団ハーベスト第13回公演
『明日の君とシャララララ』公演DVD
2,570円




↑ハーベスト初の再演でした!!
特典映像には1度きりの上演だったスピンオフ
『最後は君とシャララララ』
を収録していますクラッカークラッカー
ぜひお家でも春の感動を堪能してくださいおねがい




今回の劇団員によるグッズ販売は

開演の1時間前〜30分前になります!!


その後もグッズ販売はするけど
劇団員は準備に入るので
よかったら早めに劇場に来ていただきたいですお願い

終演後もグッズ販売するよーーー!!!


ぜひ観劇の記念にお買い求めください音譜


グッズ部長の有が
ハーベストブログでまとめてくれましたひらめき電球





ーーーーーーーーーーーーーーー


チューリップハベポチューリップ


オフィシャルモバイルサイト
Bon Appetit内で
ポイントカード始動します!!

ポイントに応じて
特典もあるので
ぜひみなさんにポイント貯めて欲しい!!

ハベポの説明などは
サイト内で見ることができますひらめき電球
ぜひご確認くださいm(__)m!

サイトデザインも
リニューアルしてますクラッカークラッカークラッカークラッカー




ーーーーーーーーーーーーーーー



如月小春さん
が伝えたかったことを想像して
向き合って
その中で自分たちが1番伝えたいのは
どこなのか話し合って
みなさんに協力していただいて
力をお借りしながら
ここまできました。

言葉の美しさ
に負けないくらい
セットも照明も美しいです。

そこに音楽が
色を足してくれてます。

広瀬作詞作曲の曲も
いろんな色を与えてくれてる。

そして
表現するのは私たち。

エネルギー全開で
届けます!!!

踊りもあるよひらめき電球


2面舞台
どちらからも観て欲しいし
xとyどちらも観て欲しい!!!!!!

喜怒哀楽
全部詰まってます。

小劇場B1いっぱいにしたいです。


さーーー
ゲネプロ終わりました!!!



皆様のご来場待ってますアップアップアップ



18:00から
グッズ販売ですよおおおお目





下北沢 たぴヤさんに
チラシ置いていただきました音譜

ぜひチェックしてくれたら嬉しいなぁ照れ


長くなりましたが
ぜひ『DOLL』楽しみに来てください!!





では〜UMAくん



加藤梨里香


ベル劇団ハーベスト 第14回公演
『DOLL』
作:如月小春
演出:中村公平×劇団ハーベスト
2018年8月1日(水)~8月5日(日)
下北沢 小劇場B1


《劇団ハーベスト》
HP→http://her-best.net/
モバイルサイト→http://smam.jp/herbest/
ブログ→http://lineblog.me/gekidanherbest/
Twitter→@gekidanherbest
Instagram→http://instagram.com/gekidanherbest
LINE公式アカウント↓
{67532B6C-603E-431A-AFB4-4270FFA04A2D}