気がつけば | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

お早うございます!

個人ブログ更新
お久しぶりになってしまって
ごめんなさい>_<

そんなこんなしてるうちに
劇団ハーベスト第14回公演
『DOLL』
初日まであと4日になりました。



(クーラー寒かったから厚着してるのよ。)


大学のテストはひと段落^ ^
レポートが多めの今期。
あと1つテストがありますが、
稽古一週間を残して
しっかり稽古に集中できる環境にできたので
そんな時間割りを組めた自分を
少しだけ褒めたいと思います。笑

ま、その前の週は
かなり頑張りました…!



テストが終わり
梨も少しずつ採れてきて
ものすごい暑さが襲ってきた
この初夏。


そんな中
『DOLL』
日々熱く稽古してましたメラメラ


更新しないうちに
見所とか
アピールしたいところとか
たくさん溜まってます。


この作品に決めるまでもたくさん時間をかけて
決まってからも
題名のことも、内容のことも、
それからハーベストとして
この作品を通して何を伝えたいか
自分たちの中で作品の意思を決めたり
それから
意見を出しながら立ち稽古して
公平さんに力を借りながら
ここまで、前に進んできました。


そんな稽古も
残り2日。


言葉の美しさ。
如月さんの書いた言葉たち。
しっかりと伝えられるように。

まだまだ試したいこと
挑戦は最後の最後までやめちゃいけない。

これはいつも一緒だけどね。

まーだ
見つけられることが
たくさんある。

今までも
真正面から演劇と向き合うことを
大切にしてきたけど
今まで以上に
って言ったら変なのかな…
でも今まで以上に
演劇と、言葉と、向き合っています、
劇団ハーベスト。



80年代の戯曲だけど
今に通じるものもたくさんあって
だけど、より今に感じてもらえるように
劇団ハーベスト版として
お届けしたいと思っています。


この作品を観た
高校生はどう感じるんだろう…
大人はどう感じるんだろう…
それがとっても楽しみです。


初日まであと4日。

ぜひ、
たくさんの方に
観ていただきたいです。

3度目のB1で
まだ新しいものをお届けします。



今回、
WEB用チラシを
たっっっっくさん
作っていただきましたおねがい

私ver.は
計4種+紙のチラシ✌︎

その他にも
全員分のWEBチラシもあるよキョロキョロ


ぜーーーんぶ
チェックしてほしいですアップ




私のやつ
まとめるとこんな感じ!


そしてさ、
Twitterでカウントダウンをしてます。
それもぜひチェックしてね!!

そんなTwitterで
広瀬作詞作曲の
劇中で流れる曲が
一足お先に公開されてます音譜

音楽も
めちゃめちゃ素敵です。
全編通して。







久しぶりの更新
ここまでにしておきます。

読んでくれてありがとうございました照れ

また、書きます。


では〜UMAくん


みなさん、
台風にお気をつけください>_<


加藤梨里香



ベル劇団ハーベスト 第14回公演
『DOLL』
作:如月小春
演出:中村公平×劇団ハーベスト
2018年8月1日(水)~8月5日(日)
下北沢 小劇場B1


《劇団ハーベスト》
HP→http://her-best.net/
モバイルサイト→http://smam.jp/herbest/
ブログ→http://lineblog.me/gekidanherbest/
Twitter→@gekidanherbest
Instagram→http://instagram.com/gekidanherbest
LINE公式アカウント↓
{67532B6C-603E-431A-AFB4-4270FFA04A2D}