自分の楽器✴︎ | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

こんばんは。

急なお知らせ。
明日11月27日21:30〜
LINELIVEします
配信メンバーは
高橋・川畑・宮武・加藤
このメンバーといえば…?
だいたい内容は予想つくかな…?
稽古後に配信するので
いつもより遅い時間ですがぜひご覧ください
取り急ぎ皆様にお知らせでした!!



今日は
スター誕生の稽古からの
ハーベストの稽古へ少しだけ。

スタ誕は
顔合わせから1週間。
実はまだお会いしてない方がいらっしゃったり。
演出のハマナカ先生が
70年代のアイドル事情や歌謡曲事情を
たくさん話してくださるのですが
それが面白くて!
それも含め稽古が楽しいです

初共演の方々ばかりなのですが
それぞれに共通の知り合いがたくさん。
うわっ!ここで繋がってるのか!!
なんてこともこれからどんどんありそうです


器用って思われることが多いけど、
自分的にはめちゃくちゃ不器用で。
何事もそうだけど、
特に歌はたくさん歌って歌って練習して
やっと歌えるようになる。
パッと歌って、
すこーん!って歌える人ももちろんいて、
そんな人をいつも羨ましく思うけど、
こればっかりは自分の楽器。
ちゃんと自分の楽器と向き合って、
今回もたくさん歌い込みたいと思います
そして小川百合子ちゃんの歌にする


今年のマリプリの時もそうだったなぁ。
「緑なすあの丘で」のナンバー大好きでさ
理想像は自分の中にあって
でもなかなかそこまで到達できなくて
というか、ああああああだめだあああああ!!
って稽古中嘆いてたりしてました。笑
稽古で何回も歌ったり
楽譜と歌詞とにらめっこして
細かく組み立てをしていって
本番あのようになりました…!
覚えてるかな?
マリア、ビリー先生、ケイト、ソフィーのナンバー。


ひとつひとつ、
向き合ってクリアにしていきます



さて。
ハーベストは今日から立ち稽古に入ったみたい。
私は今日は立ち稽古には参加できてないっ!
ああ!
これだけで不安だ!!

{CD05A5A8-1755-4D19-8E7A-5EE88B745AB3}

るな。
帰るの激早な人と、激遅な人です。
るなが前者で、りりかが後者です。
そんなことはどうでもいいですね。笑

兎にも角にも、
ハーベスト史上かなり全員狂ってる話!!!
5人みんな狂ってる!!!

脚本家、益永あずみ先生の
ブログをご覧あれっ


ヒヤヒヤドキドキ
ワクワクギュンギュン

気持ちがすごいことになってますが
必死に必死に必死に頑張るのみですね。

「必死に」
ってだいじだ。

すでにゲシュタルト崩壊。


{1B9D752B-0500-46DA-948B-9C847B7DC47C}


ハーベストも
スタ誕も
観に来てね。

明日はハーベストブログの日だ

そういえば
知らないうちにレポートがいっぱい溜まってる。


では〜UMAくん


加藤梨里香