桃山へっ(*'ω'*) | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

こんばんは!

昨日は稽古の後、
もっと歴史を深く知りたくなるシリーズ
『桃山ビート・トライブ』
を観てきましたアップ

場所はもちろんEXシアター六本木!!

私が出演させていただいた
『剣豪将軍義輝』も
もっと歴史シリーズひらめき電球

今回も
以前共演した方々、
お世話になった方々ばかり(*^^*)
そして、
今回はハーベストから高橋&川畑&宮武も
出演させていただいています!
なので観劇に行くのが待ち遠しかったのですお願い


桃山ビート・トライブ
ものすごく華やかで、
みなさんが熱く熱く生きていて、
ほんとに楽しい観劇でした(;o;)!
音楽と踊りの力を見せつけられた( ゚д゚)
って感じ。
魂を込めた演奏や踊り、生き様に心を打たれました

まだまだ始まったばかりなので、
ネタバレ厳禁ですが、
ぜひれみなさん劇場へ

歴史の解釈の仕方だったり
誰も真実を知らないからこそ広がる想像力って
改めて面白いなぁ…目


終演後は
楽屋にご挨拶へ

義輝の千秋楽振りの方がほとんどで
約半年振り?とかなのですが
久しぶりなんだけどどこか久しぶりじゃないような。
なんだか変な感じでした。笑

皆さんに会えてものすごく幸せな気持ちになったのは確か。

{4DEF43C1-097C-4D13-929F-422B52CC6486}

左から
寿里さん佐藤賢一さん、番長(北代高士さん)、山本匠馬さん、石井智也さん

みんな黒!笑
写真撮りたい!って言ったらみんな集まってくれました
うれしかった(;o;)

それぞれ個人的に魅力を言いたいくらいですが、長くなりそうなので、みなさん、生で観てきてください。笑

やましげさん、かっちさん、ちひろくんとは撮りそびれた

{49DF54A7-015F-4291-A199-546D3E9C61B7}

新垣里沙さん、星野真里さん
お二人とも綺麗だったぁ!
真里さんは今回出雲の阿国としてたくさん舞っていて綺麗すぎました(´∀`*)
里沙さんの、しゃかりき姉さんな感じもすごく好き!
前は同じ楽屋でお世話になったお二人です^ ^
お会いできて嬉しかった(o^^o)

{489DE7EA-9A65-460A-B1B1-0726E31E6409}

佐藤義夫さん、安孫子宏輔さん、堀田勝さん、山田大生さん、田中領さん
伊藤俊さん(おとーちゃん!笑)、大穂恭平さん
そしてっ!武智健二さん
みなさん今回も盛大に活躍されておりました!!
義輝では特殊な役ばかりだったので、武智さんの侍が新鮮でした。笑

{94ED861E-63FC-4344-B6BC-11FC5E5BE589}

そしてそして。
劇団ハーベストから
宮武佳央、高橋紗良、川畑光瑠
後半に注目。
これからご観劇くださる皆様。
後半に注目です。
それだけ伝えておきます。


他にもプロデューサーの座間さんや制作さん方メイクさん方にも会えて幸せすぎて、終始汗が出そうなくらい暑かったです。


12/3まで!
みなさん千秋楽までがんばってください!!





皆さんにお会いできたことで
よしっ頑張ろう。
って気持ちがまた沢山湧いてきました。




そう。
いつの間にか
冬の特別公演まで1ヶ月切ってました。
その間にもまだまだ色んなことが。
あと1ヶ月半で
あけましておめでとう
を言ってる自分が想像つかないというか
言いたくない…
でもきっとすごいテンションで、
3...2...1...あけましておめでとう!!!!
って言ってると思います私。笑
そしてお寺で新年のご挨拶をご近所の皆さんにするのでしょう。
ちゃんと、
あけましておめでとう!!!!
っていうテンションと精神面が一致するよう
2017年あと少し、
力を出し惜しみすることなく、
全力で走り抜きたいと思います
師走も驚くくらいの全速力を。



今日は取材をしていただきました
またお知らせできるようになったらお伝えします^ ^
久しぶりの取材でちょっと緊張した


土日って貴重だよなあ。
また土日がやってくるよ。


{C9529921-A716-4B42-AB9F-8F6D3E5AA7BD}



では〜
UMAくん


加藤梨里香


ベルpanic monkey produce vol.3
『THE PANIC MONKEYS』
2017年12月8日19:00〜〈日替わりゲスト〉
@表参道GROUND
チケット予約はこちら

ベル劇団ハーベスト冬の特別公演
『この泥棒ネコッ!〜お後がよろしくないようで〜』
2017年12月22日〜28日
@アトリエファンファーレ高円寺
詳しくはこちら

ベルミュージカル座1月公演
『スター誕生』
星組☆ヒロイン小川百合子役
2018年1月10日〜14日
@中目黒キンケロ・シアター
詳しくはこちら

《劇団ハーベスト》
HP→http://her-best.net/
モバイルサイト→http://smam.jp/herbest/
ブログ→http://lineblog.me/gekidanherbest/
Twitter→@gekidanherbest
Instagram→http://instagram.com/gekidanherbest
LINE公式アカウント↓
{67532B6C-603E-431A-AFB4-4270FFA04A2D}