破れた…!? | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

こんばんは!

今夜のLINELIVE
みてくださりありがとうございました

今回から
「集穫LIVE」と題して
この人とこんなこと話したい!
と思った数人で集まって話したいことを話す!
という配信をしていきます
だから誤字じゃないよ!!笑
「週穫LIVE」とはまた違った配信ですひらめき電球

今夜は
『桃山ビート・トライブ』
の休演日ということで
もっと歴史を深く知りたくなるシリーズ
経験者メンバーでお話しました
急遽、高橋が参加できなくなり申し訳ありませんでした>_<

バタバタあわあわでしたが、
ここでしか聞けない話も
あったようななかったような…?

少なくとも、
浴衣を破られた話は初耳でした
その反応を見たい方はぜひ。

ちゃんと直して返す!!!
と宮武氏がおっしゃってました。笑

アーカイブで観れるのでぜひ!!

ここから飛べるはずっ!


{89AFDC66-C5D0-45A4-9DD4-CB244D68EE94}


今日は
『この泥棒ネコッ!〜お後がよろしくないようで〜』
の稽古。

役についての話し合いから立ち稽古までして
すでに何度も口にしてるかもだけど
どれだけ早く狂うことができるか
が勝負だなって実感。

いろんな案を出したり
こんなのどう?って言ってみたり。
今回は稽古を見る時間も沢山あるので
俯瞰で見ることもできる。
自分のこと、
自分の役で煮詰まることは多いけど、
人の役だと無責任に、こんなのやれば?
って口に出したりできるんですよね。

いろいろ試したい。
とはいえ初日までの日数は
減ってきています。
だから1回1回を大事に
チャレンジをし続けなくちゃいけないなぁ。

脚本に負けない!!



そういえば!
本日本チラシをいただきました!!
これから順次広がっていくと思いますので
ぜひゲットしてね

みんな新しい写真になってます


では〜UMAくん


加藤梨里香



ベルpanic monkey produce vol.3
『THE PANIC MONKEYS』
2017年12月8日19:00〜〈日替わりゲスト〉
@表参道GROUND
チケット予約はこちら

ベル劇団ハーベスト冬の特別公演
『この泥棒ネコッ!〜お後がよろしくないようで〜』
2017年12月22日〜28日
@アトリエファンファーレ高円寺
詳しくはこちら

ベルミュージカル座1月公演
『スター誕生』
星組☆ヒロイン小川百合子役
2018年1月10日〜14日
@中目黒キンケロ・シアター
詳しくはこちら

《劇団ハーベスト》
HP→http://her-best.net/
モバイルサイト→http://smam.jp/herbest/
ブログ→http://lineblog.me/gekidanherbest/
Twitter→@gekidanherbest
Instagram→http://instagram.com/gekidanherbest
LINE公式アカウント↓
{67532B6C-603E-431A-AFB4-4270FFA04A2D}