貼紙 | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

こんばんは〜


昨日は『貌貌』
を日暮里d-倉庫へ
観に行ってきました


最近ミュージカルの観劇が多かったので、
小劇場でのお芝居を観るのが、
そんなに久しぶりじゃないのにすごく久しぶりに感じた!!


オリジナル作品の中に
伝えたいことがたくさん詰まっていて
それをがむしゃらに泥臭く
その世界の中で生きていて。


熱量に圧倒されました!!


{53910843-F5B2-4FE4-BA46-53B786BDEFDE}

『剣豪将軍義輝』で共演した、
赤石ノブさんと柏木佑太さん
ノブさんは前後編ともご一緒させていただいて、後編では愉快な町衆3人組の1人でした!
柏木さんは前編で、えごま油売りの歌を歌っていたことから、私はえごまのおっちゃんと呼ばせてもらってます

えごまのおっちゃんは今回主演ということで、ふざけてない姿を観れた!笑
お芝居に殺陣にアクロまで、すごかった!!
ノブさんの遊び心が今回もたくさん観れました

ずーっとずーっと
舞台上が熱を帯びていて
また大事なものを気付かされた


義輝以来にまたお二人に会ってお話しできたのも嬉しかったなー!!



今日ね、実は、
ビリー・エリオット東京千秋楽
観に行ってきちゃいました!
今回めっちゃ近くで観ることができて、大興奮。
前回観た時とは違うキャストさんも観れて嬉しかったです
改めて、ビリーはめっちゃ体力必要な役だなって感じ、でもあんな役やりたいなぁとも思った。


{CD198405-FB7B-4562-83E1-094C69FA2AF3}


今日家族でご飯行ってお手洗いにあった貼り紙。
こういうの、好きです。


明日からまた1週間頑張ろ〜!!


もうすぐ『海王』上巻読み終わりそう!!


では〜UMAくん


加藤梨里香


《劇団ハーベスト》
HP→http://her-best.net/
モバイルサイト→http://smam.jp/herbest/
ブログ→http://lineblog.me/gekidanherbest/
Twitter→@gekidanherbest
Instagram→http://instagram.com/gekidanherbest
LINE公式アカウント↓
{67532B6C-603E-431A-AFB4-4270FFA04A2D}